ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

監視


今週は何かと忙しくバタバタと久々な更新になってしまった・・・・
しかも風邪も悪くなる訳でもないけど、あまり良くもならないという困った状態です。

しかし、先日無事に美容院行ってきましたよ
ようやく少しすっきりし、若返った気がします・・・・・・017.gif


さて今週ほとんどを一人で過ごしたウキワさんは、
帰ると監視役の如く激しく歩く先々へついてきます。

料理作っていても家政婦張りにそ~~~~っと見ています。

b0136300_2157556.jpg



あれだけベッドで寝るのが大好きだったのに
私が座ると股の間に潜り込んでガッツリ力抜いて居座る気満々です。

b0136300_21583133.jpg

毛布めくったら、こんな形の手になってた!!

今日は久々に家にいたけど、またいなくなると思ってか眠いの堪えて
赤い目で心配そうについて歩いてきました。

この~~~可愛いヤツめ053.gif



でも、でもね。
絶対に・・・・絶対にウンコ食べてます039.gif
薄っすらとトイレシートに痕が残ってました。。

あ~~~、あなたやっぱり食べてるのね。

1歳になって大人の階段上ってもこれだけはやめられないのか・・・・・
母は悲しいぞよ072.gif


ちょっと放置状態でたまっていたコメの返事も徐々に書いてます。
本当に遅くなってゴメンナサイ
040.gif
皆のところにも伺いま~す。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-12 22:23 | 日常