ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

朝の散歩


先日お天気が良かった朝、
気持ちが良かったのでいつもの朝散歩にカメラ持って行きました。


んん~~、朝の日差し浴びて気持ちいい!
b0136300_21544481.jpg



猫みたいな陰撮れました。
b0136300_21561745.jpg









結構こまごまと散歩コース変えてるんですが、
最近のウキワと私のお気に入り散歩コースの公園!

b0136300_215718.jpg


近くにこんな公園があったんです。
神社とお隣同士で厳かな公園です。


何でウキワがこの公園好きかって・・・・・・
b0136300_21573544.jpg

もちろんベンチがあるからです♪


猫が多いんです。
いつも朝の日差しをジッと受けてますemoticon-0157-sun.gif今日はこの猫ちゃん。
b0136300_2158175.jpg



そしてここにも白黒さん。
ラッコスタイルのパンダさん・・・・・ちょっと、、どうなんでしょうかemoticon-0114-dull.gif
b0136300_21581796.jpg



この日はまだ落ちずに頑張ってるイチョウが青空とのコントラストで綺麗でした。
でも、ここ通ると銀杏の強烈なニホイがプンプン。
b0136300_21583283.jpg

私はクセ~と思ってるんだけど、
鼻のいいウキワはどう思ってるのかいつも気になっちゃう・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-13 22:18 | 散歩