人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ~~~~~♪

昨日はウキワ生誕1年と1ヶ月でした。
1歳過ぎたら、すっかり指折り数えることをしなくなった飼い主です(汗)



それよか、きましたよ~~~(おいおい!)

何が?って話ですよね・・・・・・・・
ちょっぴり早い006.gifお誕生日プレゼントです。



ジャジャ~~~~ン072.gif
キタ~~~~~♪_b0136300_16502472.jpg

オリーブ色を買ってみました。

コメヌカにおねだりして買って頂きました!と言っても自分でネットで注文し、
お金だけ貰って支払いし、デカイダンボールで来たものを自分で解体し・・・・・・と
てんでプレゼントとは程遠い作業をしましたが・・・・

まぁ、そんなもんですかね015.gif




 
自転車なんて何年ぶりに買うんだろうって位買ってないなぁ~。
東京に来て初めて買ったかも・・・・
これでやっと行動範囲が広がります053.gif

最近はコメヌカがすっかり暇なしで私が一人で出歩かせてるんだけど、
さすがにウキワ6kgになるとバッグに入れて出歩くのはかなりの重労働。
住んでいる場所から駒沢や代々木はそれほど遠くは無いんだけど
行くとなると電車ちょこちょこ乗り換えたり、バス使ってだから
肩がかなりしんどくて、気軽になんてとても行けなかったわ。
何が必要って気合のみ066.gif

そんな訳で自転車が欲しくて、欲しくて。
しかもワンコ乗せられる仕様の自転車をネットで探したらあったのさ~♪ここK32さん
遠路はるばる高知からやってきました。

かごが大きくてウキワでもスーパーの買い物でもドンとこいね!
ギアも何段もあってスイスイよ~。


試しに袋に入れてウキワを前かごに置いてみた!
キタ~~~~~♪_b0136300_178879.jpg

どうなのよ?
キタ~~~~~♪_b0136300_1785835.jpg

どうなのさ?
キタ~~~~~♪_b0136300_1792910.jpg

意外とへっちゃら?

まだウキワと試乗してないので、彼女の反応は未知だけど、
かごに合うクッションと袋を手作りして、どんどこいろんな所に行っちゃいますよ041.gif


あと一番前で風をきる訳だからデコちゃんの様にゴーグルも買わないとね!
デコちゃんみたいにかっこよく決めてくれるかはウキワ次第ね。
キタ~~~~~♪_b0136300_17173726.jpg
かっこよすぎるぜ!デコちゃん!


部屋に戻っても袋に入ったままがお好きなウキワです。
キタ~~~~~♪_b0136300_1794459.jpg

こんなんで風切って、この冬の寒さ耐えられるのか?
・・・・・・・私も含めて心配だ!鼻水気をつけなくちゃ。
by ukiwa-j | 2008-12-16 17:42