人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成!

12時回って、すっかり土曜日になってましたね。。。。
チクチク完成いたしました072.gif

出来上がり~♪
完成!_b0136300_0261544.jpg

自転車のかご用ウキワ入れバッグで~~~す。

中はあまり見せられませんが・・・・・ウキワも気に入ってくれたようです^^




お尻クッション用に同じ布でお座布もつくりました。
完成!_b0136300_0264436.jpg

そしてかごの高い位置にリードをつけると宙吊りになる可能性があるため
バックの底近くに穴開けて(黒い部分)ここからリードを出してかごに結びつけようと思います。
完成!_b0136300_0265656.jpg

意外と簡単に作れました~。
だってかなりアバウトですもの!

明日は・・・じゃない今日はこれでランラン行ってきます056.gif
ちゃんとウキワは乗ってくれるかな?



そして、そして・・・・・
フリース生地も買ってきたので、ウキワの洋服も作ってみました。
完成!_b0136300_0271198.jpg

ちょっとサイズ大きかった様でダボついてます012.gif
完成!_b0136300_0274194.jpg

まつりと飾り兼ねて赤い糸でステッチ風に。
完成!_b0136300_028670.jpg

かなりごまかし入ってますが・・・
完成!_b0136300_0282478.jpg

裾もリブニットもないのでフードと同じ生地で無理くり作ったため
ちょっと浮いてる感じですね。
まぁ、初めてだからしょうがない・・・・と言うことにしときましょう。

まだ生地買ってきてるので、ふふふぅ・・・・作っちゃいますよ004.gif
by ukiwa-j | 2008-12-20 00:52 | 日常