ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★Merry Christmas ★

b0136300_026620.jpg



ウキワサンタから一言

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?





上の画像・・・・なんとなく絵葉書風にしてみました。

目線が上ですね~そりゃ~もちろんフードで釣ってます^^:

このサンタ帽が大変嫌だった様で

ブンブン振り回してこんなんなってました・・・・・

髭サンタ072.gif
b0136300_0352071.jpg




そして、そして・・・・ケーキ067.gif
b0136300_0383854.jpg


やっぱり24日はケーキでしょう006.gif

でもこのケーキ 『Happy Birtday』 なんです。

そ~~~~なんです!

クリスマスイブがやってくると、もれなく1歳年をとる私です015.gif

ケーキに4本長々とロウソクが刺さっているのが気になりますね~

あれはちょうど十年分の長さに値すると思われます。

とうとうアラフォーならぬ ガチフォーになってしまいました070.gif(暴露してどうする・・・)

24日はコメヌカも仕事でいまだ帰らず

掃除、洗濯、洋裁三昧のいたって普段と変わらぬ日になりました。

年をとるってこんなものになっていきますね・・・・

でもこの先も、まだまだ頑張っていきますよ~

まずは自転車に長く乗れる体力作りから・・・・・・



さて洋裁三昧な最近。

ウキワにクリスマスプレゼント、作りました。
b0136300_0553697.jpg

ウキワは喜んでいるかわかりませんが、帰省にむけての暖かフリースです。
b0136300_0561918.jpg
グレー一色では味気ないので薄地のお気に入り生地を
b0136300_0563386.jpg
フードに一緒に縫いこんでみました053.gif
b0136300_0564654.jpg


最近ちょっとだけ衣裳持ちになったウキワです♪


[PR]
by ukiwa-j | 2008-12-25 01:14 | 日常