ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初詣

3年連続で来ているここ 『安住神社』 で初詣です。
b0136300_22192391.jpg

これ あずみ と読まず やすずみと言います。
本当に毎日良いお天気で気持ちがいいですね






今年は元旦明けて昼間に行ったのですが、
すごい人出で参拝するまでに1時間近く並んだと思います。

実は去年、明けてすぐの夜中に行き、とんでもなく寒い中並んだので
今回は昼間にしたら、みんな考えることは同じってこと?

でも去年夜中に並んでる前の方がダックスを連れていて、
並んでる時にパパさんとコメヌカに本気で欲しいと思ってると言ったら
二人とも頭ごなしにやめなよ~と言ったのでムッとした覚えがあります。

それ考えたら今はウキワとこうして参拝出来てるんだから
願えば叶うのねって感じかしら・・・・・


さてさて、ズラズラと並んでる間、まったく大人しくしていないウキワは・・・・・・

コメヌカの手袋に興味シンシン
『これは何ですか?』
b0136300_2230822.jpg

『カプッ』
b0136300_22302328.jpg

『欲しいれす~』
b0136300_22303840.jpg



こんな状態で落ち付きない為、チュンパパに確保です。
b0136300_22333610.jpg

な、なに?その顔?
しかも首肉がすごいんでないかい~。
b0136300_22335241.jpg

実家で常に人間が食べてるもんだから
ついついおねだり上手になって一緒に食べていたかしら??

ちょっと太り過ぎでは?
あぁーー、今日から摂生だな

こんな感じのお正月でございました~
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-06 22:42