ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり変です。


本当にウキワさんはフードが似合っていませんね012.gif

なんでこんな顔になっちゃうんでしょうか・・・・?

b0136300_10145062.jpg







ちょっと派手な白赤生地で作ってみたんですが
出来上がったら 『ラッパーが着るジャージ』 のような雰囲気になり
ウキワに着せたら似合っているのかどうなのか・・・
ここに金のネックレス付けたいところですな044.gif

私が大笑いしていたのでウキワ今年も早速、凹んでます。
つい先日、抱負を語ったのに すでに脱落・・・・
b0136300_10153243.jpg



あまりにも笑っている私を見て、今は楽しい意時間なんだ!と
気を取り直したようで 遊べ攻撃 が始まりました。
b0136300_1015513.jpg

しばし暴れていたら・・・・・
おや?フードが片耳だけ引っかかってますよ。
b0136300_10161619.jpg

カピバラちゃんを ブルンブルン 振りまわして・・・
b0136300_10163023.jpg

こっち見た時には 見事にフードを被ってました003.gif
b0136300_10164516.jpg

『おぉ~~~~お見事です!ウキワ殿072.gif
b0136300_1017078.jpg

『あたりめ~~よ~~~
あっしを誰だと思ってるんだい?
犬のプライドかけて頑張ってるんですから・・・・』

それはどういう意味か分りません・・・・・039.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-08 10:42 | 日常