ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さぶい・・・・


しばらく運動していないウキワの為に
午前中からチャリンコでお出かけしました。

しかし、今日は寒いですな~~。
こんなに風が冷たいとは思わず、出て100mくらいで引き返してこようかと思ったくらいです。

b0136300_1714095.jpg

ウキワも 超寒そう・・・・





風にも負けずコギコギして着いた先は 駒沢公園!ひっさびさっス。

天気はよろしい~emoticon-0157-sun.gif でも、とんでもなく風はつめた~い。
b0136300_173837.jpg
          さ、さ、遊びなはれ!ウキワさん。b0136300_1732588.jpg


なんと・・・・・誰もいないemoticon-0104-surprised.gif
b0136300_1764980.jpg

小型犬の方はチラホラいたけど、大型犬の広い方は閑散・・・

誰かに会えるかな?なんて淡い期待を胸に秘めながら来たけど
この寒さじゃ、家にいるのが一番よね。

とりあえずお母ちゃんと戯れてみたり・・・b0136300_1771239.jpg
b0136300_1772851.jpg
遠くでポツンと座ってみたり・・・
b0136300_1774248.jpg

ベンチで演説してみたり・・・・
b0136300_1781342.jpg

お友達が居たとしても結果は同じ お一人様 なんですがね。

でも、どうにも寒いし寂しいので、腹ごしらえも兼ねて暖かい場所・・・・
adito』へ

あ~、暖かいね。
ようやく鼻水がとまりました。
b0136300_17211879.jpg


オムライスをご注文b0136300_17213973.jpg
           食後にはコーヒーb0136300_17215687.jpg

なんと此処もお客さんが少ない・・・・時間的には13時半くらいだったかと。

ウキワが激しく目で訴えてるので、長居はこのくらいにして
b0136300_17222552.jpg

また寒空をコキコキ帰りました。


本当に寒かったemoticon-0125-mmm.gif
私的にはいい運動になったかな?
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-10 17:37 | 散歩