ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代々木初め

今日も天気良かったですね。
なんで今年は新年からこんなにお天気がいいんでしょうか?

昔はどんより曇った今にも台風が来そうな空が大好きだったんですが
今は何よりもお日様が拝める日が好きです(言い方がばばぁ臭かったかしら・・・・)

そんでもって今日は代々木。
ランに入る前に、まずは腹ごしらえ063.gif

 『コロッケパンを食べる私に 見るウキワ』
b0136300_21362548.jpg





今日もランに入った早々ウキワさんやられっぱなしです。
b0136300_21371469.jpg

コーナーに逃げても・・・b0136300_2138945.jpg
b0136300_21383862.jpg
離れても・・・クンクン攻撃は続き
今年も他のワンコと交じり合えず 漂流しっぱなしのウキワ嬢
b0136300_2139961.jpg




私がムンズッっと おちり をつかんでいるのは
b0136300_21394680.jpg

おちり を摑まれると腰砕け状態になってしまう037.gifデコ嬢
b0136300_2140211.jpg

今年もランでこの笑顔003.gif
b0136300_21403314.jpg


すばしっこさは天下一品のデコちゃん
のろまでたそがれることは誰にも負けないウキワ
この二人を足して2で割ったらちょうど良いのにねと話す飼い主達004.gif

ふたりはここ代々木で3回くらい会っていて
デコちゃんはこんなウキワの事が嫌じゃないらしく、なんとなく気にしてくれてる様子。
ウキワはまだ距離を保ちつつデコちゃんは認識している様子。

さて何事も時間のかかるウキワさん・・・・・・
この後どんな感じに変化していくのか私としては楽しみ♪

代々木話は次回に続く072.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-17 22:29 | 散歩