ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

代々木初め 後編

さてさて、日にちが経ってしまいましたが前回の続きを・・・・


まぁ、いつもの事ですが すっかりたそがれ顔です。
b0136300_1824139.jpg


この後いったんラン外に出て一息入れました063.gif





見て下さい! こんなツーショットが撮れたんです
・・・・・しかし、微妙な距離感ですね。
b0136300_1855828.jpg

このウキワのお腹周り・・・・・唖然とするくらいメタボじゃないですか?
これ見て久しぶりに体重量ったら なんと 6.3kg になってました。
どーりで重いはずです。
この日の夕飯から食事量減らされたウキワです^^;


それに引き換え筋肉モリモリのデコ嬢
お顔も引き締まってる
b0136300_1863015.jpg

(画面左上に情けない顔でぼんやりウキワが写ってました037.gif


ボール命のデコちゃんは ハハに投げて欲しくてお利口さんに待ってます。
b0136300_187936.jpg
            この動き!なんて犬らしいんだ066.gifb0136300_1872739.jpg

またまたランに戻ったウキワは、この姿。
決してさっきと同じ画像ではありません008.gif
b0136300_188142.jpg
             あれ?ここにもお立ちん坊が・・・・
                 衣裳替えしたウキワではありませんよ。
b0136300_1883134.jpg
なんと、同じように柵近くでたそがれてるボストンちゃん発見。
お顔見たら悲しさいっぱいのお目目してました。

ウキワとは分かり合えるかも・・・と近づけましたが
まったくご挨拶もないふたり054.gif
b0136300_1885075.jpg

飼い主さんが誰なのか分らず勝手に載せてしまいましたが
この子の目が忘れられません。
ウキワもあんななのかしら?

こんな感じで、いつものごとく私だけ楽しんで帰ってきました。
b0136300_189714.jpg

動き回っていないのに、家に着くなりおかあちゃんの足の上で
ひづめさんをお供に爆睡です。

2009年は 走り屋 と呼ばれるように頑張って下さいネ
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-20 18:44 | 散歩