ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こけました。

ちょっと志向変えてモノクロで撮ってみました。

b0136300_23473126.jpg

寝てる事もあって、なんだかもの悲しい感じですかね・・・・




でも、たまにはこんな雰囲気もいいですね。
b0136300_2348998.jpg




さてこちらの画像・・・・
昨日のことなんですが、夜散歩のあとに私と遊んでおりました。
しかし、ソファーに勢いよく飛び乗ったつもりが・・・・
見事に踏み切りの目測を誤り、ソファーからひっくり返りながら落ちました007.gif
b0136300_23483919.jpg

仰向けになってしまい、ぶざまな姿に。
一気にブルー015.gif入っちゃいまして
b0136300_23485245.jpg

何かに必死で耐えてるこのお顔。
b0136300_23491216.jpg

あぁ、遠い目してますな~。
しかし、もうパピー顔とは言われないなぁ この顔は・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-21 23:58 | 日常