ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がっかりな事

いつも思うんです。

最近はチャリも買ってもらったので、ランに行く事が多くなってきましたが

撮った写真見るといつも  なんだかなぁ~・・・・と

これ先日のランの写真(コーナーに追い込められてる図)
b0136300_21334680.jpg



そして次も・・・





b0136300_21355768.jpg

                   これもそう・・・
b0136300_2136374.jpg

はいこれも。
b0136300_2138489.jpg
             
                    これもだ! 
b0136300_21382916.jpg

何か分りますか?

いっつも洋服の上にたすきがけしてるおばちゃんみたいになってませんか?

ウキワさんは首輪が苦手でして

いつの頃からか、首輪を引っ張るとぶるぶるとビビリまくって歩かなくなり、

仕方なくハーネスに変えたんです。


でもハーネスも調節金具が付いていたり、

幅が広いと体になじみにくかったりで気に入るハーネスがなくて、

ずっと○ジマで買った安いロープ状?のブルーのハーネス&リードを使ってます007.gif

冬はお洋服着る為、何着てもこのたすきがけでちょっと私がブルー050.gif


今後ずっとハーネス?と思うとゾッとしたので、ここらで長期戦で首輪変更計画立てようと

またまた安い首輪&リードを注文してみました。

あ~~~~、上手く首輪に変えられますように!!

だって、首輪の方が可愛いのいっぱいあるものね053.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-23 22:00 | チュンのつぶやき