ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

反撃

再会 (ノビ家)後編です。

少ししてウロウロと動き出したウキワさん

以前より馴染みが早くて私ビックリ072.gif

私の元から離れ、ソファーでおもちゃと戯れていたら・・・・・


ここからはフィクションです
コジ 『 おぉ・・・俺のおもちゃで遊んでる! 』  
b0136300_20383235.jpg

コジ君のこのお顔037.gif




ここからはブレブレ画像よ♪

コジ 『ねっ、ねっ、ウキワちゃん、このおもちゃで遊びたいの?
b0136300_20442039.jpg


コジ 『じゃあ~、俺と付き合わない?いいでしょ~♪』
b0136300_20443718.jpg


ウキワ 『ちょっと!しつこいのよ~~(`ε ´)』
b0136300_20451068.jpg

おおおぉぉぉぉ!これが飼い主ビックリの反撃さ~。
こんなウキワ見たこと無い!いつもやられっぱなしのウキワが吠えた005.gif


コジ 『え~~いいじゃん』  ウキワ 『 ・・・・・・・ 』
b0136300_20452238.jpg

あれ?反撃は?
やっぱり一回でおしまいなのね・・・

サノ 『おう、何やってるんだ?僕もまぜて~』
b0136300_2045447.jpg

ウキワ遠い目(笑)

母 『あれ?ウキワ電池切れね。今日は頑張ったよ~070.gif
b0136300_204634.jpg


あくまでフィクションですよ~003.gif

でも、なんとなく画像からそんな会話が聞こえてきそうですよね。
嫌だったら離れればいいんですが、しばらくそこに居ましたからね~(笑)

ウキワも1歳2ヶ月で、ティーンエイジャーですから
サノコジーズの心をわしづかみだったかしら?
いつまでもへっぽこウキワじゃなくて、少しくらいモテてくれないとね053.gif

なんだかサノクンの出番が少なかったけど、しっかり私の元にピットインして
お利口にしてました。

サノコジーズは会う度に味わいが増していきます。
あ~、楽しい時間を過ごしました。
またノビさん伺いますね^^ほんといつもあっという間に時間がたっちゃうなぁ~

お土産もありがとう072.gif


ウキワの初の反撃にポチッとよろしくど~ぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-26 21:32 | お友達