ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へっぽこウキワ


さてさて、週末に出没率高くなってる代々木にて・・・・・・

ウキワは青空の下、何を思っているんでしょうか?
b0136300_2146331.jpg





こんな姿や・・・
b0136300_2150298.jpg
こんな姿は まやかしで・・・・・b0136300_21505797.jpg


はい029.gifこれがウキワさんの本来の姿
b0136300_2152543.jpg

『 誰か助けてくださ~~い 』



早々にラン外に出て一安心のウキワ
枯れ葉あさりに余念がありません。
b0136300_21551725.jpg

あなた鼻に枯れ葉が・・・・


すっかり私の股の間に入り込みお寛ぎ中ですが
b0136300_21565665.jpg

此処は自宅ではないんですよ015.gif
b0136300_21571167.jpg

多分ウキワ的には

『毎週末ドックランに連れてきやがって・・・・・ブツブツブツブツ

という感じでしょうか。



ご紹介おくれましたが、もちろんこの方もご一緒ですよ。
b0136300_2273160.jpg

デコ嬢~~~053.gif

ヒート中で、水玉パンツはいてました。

なんだか無性に可愛いかった

気だるいのかしら?と思いきや、まったくヒートを感じさせない いつものボール道。

さすがです



またまた後編に続く~~~!



へっぽこウキワにポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-28 22:26 | 散歩