ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

へっぽこウキワ 永遠です



代々木後半です。

相変わらず 寂しげなこの表情・・・・

絶対にこぅ言ってますよ。
b0136300_18575164.jpg






この姿、本当に十八番になってます。

この次からは 『 お立ちん坊 』改め 特技 『 二足歩行 』とでも書きましょうか。。
b0136300_1902378.jpg

なぜ私がラン外にいて写真を撮っていられるかというと・・・・


優しきデコチチさんがウキワのお守りをしてくれていたんです。

なんて優しいんだ 

b0136300_1933360.jpg

後ろから温かく見守るデコチチさん
b0136300_193479.jpg

このまま行くと端っこに行っちゃうので、ここで確保
b0136300_194626.jpg

デコチチさんの腕の中で安心中のウキワ。


その後またフラフラとさまよい、トップの画像になる訳です001.gif

デコチチさん、ありがとうございました。



今日も、近くのペットショップの方と話していたんですが

ビビリマンは、本当は同じ子と何回も何回も会わせて慣れさせていく方が

いいかも知れないねぇ~・・・・と

あとドックランはとにかく飼い主はあまり手を出さずに知らん振りして(注目はしてますが)

場に馴染ませることは大切かもしれないねぇ~と言ってました。



なにもかもすべてにおいて時間がかかるウキワは4,5回のドックラン体験では

微々たる変化も無いんでしょうね・・・・

これを根気よく1年くらい続ける事がいいんでしょう。

あとは私の問題ね017.gif出不精なのに・・・・・・でも頑張る!!


さてデコちゃんの紹介が今回少なかったですが、帰り支度のデコ嬢です。
b0136300_1953154.jpg

ハハさんのバッグに入ってゴーグル姿
なんてカッコイイんだ072.gif


ウキワにもチャリに乗ってる時にゴーグル必要ね!!っと思っていたけど

この方はノリノリで風を切らないので、必要ないみたい・・・・
b0136300_19550100.jpg

眠そうね。

また頑張ってドックラン行って、犬に慣れるよう頑張ろう。。。。トホホッ

まだ慣れず貼り忘れ多し・・・・
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-29 19:38 | 散歩