ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3way



昨日、ネットで注文していた商品が届きました。

いつもの事ですが、ウキワさんお荷物届くと

あたちの物でしょう~~!とばかりに はしゃぎます


何~? 何が届いたの?
b0136300_11531129.jpg

興味津々~~。








何かと言いますと、これです。

?? よく分りませんよね026.gif
b0136300_11572412.jpg

 

では本人投入  ジャ~~~~ン
b0136300_1158174.jpg

キャリーバックです
b0136300_11582786.jpg

b0136300_11584038.jpg

先日ノビさん家に行った時に

久しぶりにハンモックに入れて出かけましたが

さすがに6.3kgは重い・・・・・次の日肩パンパンになってました008.gif


コメヌカさんがいない時、移動手段は常に電車なので、こりゃ~考えないといかんな~

という事で 見つけたのがこのキャリーバック!  

なんと嬉しい事に 3way  

キャリーで引いてもOK!  手持ちでもOK!  リュックでもOK!

そして嬉しいついでにお値段もニッコニコ041.gif

もともとの値段も特別価格で2600円で出ていましたが楽天ポイント使って送料込1200円なり

すっごく丈夫に作ってある訳ではないですが、しっかりしてて普段の移動はこれで十分。

まぁカート・・・・とも考えたんですが、私的にはなんだか気恥ずかしくて~(≧ω≦)



んでもってリュックにしてみました ↓

家の鏡に映しながら撮ったので変な感じですが・・・・
b0136300_11594850.jpg

どうでしょう?

私はちっこいので、リュック背負ってます感アリアリですね。

街ですれ違った人きっと笑っちゃうでしょうね~017.gif

b0136300_120582.jpg


家着なもんで、パンツたるたるになってますが気にしないでください(汗)

ウキワはなんとなく違和感感じてますが、もともとバッグ好きなので

きっと大人しくしていると思います、って言うかビビッてると思います。


さぁ・・・・ウキワさん!
明日雨らしいけどこれで中野のお友達の所まで旅しますよ072.gif


------------------------------------------------------------

明日は上手く行けるかな?
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-01-30 12:47 | 日常