人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使い勝手 と 夜更かし

昨日は専門学校の時のお友達宅に行ってきました。

金曜日からザンザン雨で057.gif、ウキワ背負って大丈夫か?と心配してましたが

なんと・・・・出かける昼過ぎにはやんで、いざ出陣!!

ウキワもスタンバイOK
使い勝手 と 夜更かし_b0136300_20361675.jpg

(ちょっとブレブレ~~~~~~~)







すっかり道は雨で濡れている為、キャリーよりも背負うズラ・・・と

玄関先でウキワ入れたまま背負おうとしたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ガァ-----ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとぉぉぉぉぉぉぉ   ブチブチッと音がぁぁぁぁぁl

リュックの背負う部分のバンド縫い目が切れたぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
使い勝手 と 夜更かし_b0136300_2046284.jpg

あぅあぅ・・・・やはり安いってことかぁ~~~~~007.gif

すっかりウキウキからドヨ~~~ンとした気持ちになり

キャリーで中野まで行きましたよ。。

あ~~~雨やんでて良かった。

キャリーで引く時は入ってる場所が斜めになるため

ウキワは中でちょっと不安定ではあったようです。

でも電車の中ではすっかり小さく丸まって伏せていたので、そんなに嫌じゃない模様。



ふ~~~~、友達宅に着きました。

知らない場所で大興奮。匂い嗅ぎまくりでございました。

久しぶりの友人宅・・・・・
使い勝手 と 夜更かし_b0136300_2056236.jpg

私、初めてWillを見ました。

旦那さんが手始めにやり方を見せてくれて・・・

その模様をガン見中のウキワです
使い勝手 と 夜更かし_b0136300_20563856.jpg

ウ : 『いったいこの人は何やってるですか?
使い勝手 と 夜更かし_b0136300_20565437.jpg

すっかり時間と共に落ち着き、暖かい場所でおくつろぎ中(まるまる肥った子豚ちゃん)
使い勝手 と 夜更かし_b0136300_20571163.jpg

私も初Willでハッスルさせてもらい070.gif

コメヌカさんが今晩は帰らない為、私は友人宅にウキワとお泊り072.gif

旨そうな水炊きを堪能し、
使い勝手 と 夜更かし_b0136300_20573027.jpg

旦那さんが持ってる『ゆず酒』を頂きました。

このゆず酒、、、最高に旨かった!日本酒ベースでゆずの酸味が大人な味。
使い勝手 と 夜更かし_b0136300_20574570.jpg


この後いつまでもクピクピ飲んで話し、マージャンゲームをし

最高にいい気分で夜更かししました。



でも、ここに大迷惑をこうむってる方が・・・・・・・
使い勝手 と 夜更かし_b0136300_2058620.jpg


『あたしなんてあんなに料理があっても食べられないし、匂い嗅げば怒られるし、

寝たくてもうるさくて眠れないし・・・・・・』 と文句タラタラだったと思います。

繊細ちゃんは結局、飼い主寝るまで一緒に起きてました。

・・・・・・・・・そしてようやくご就寝014.gif(朝方の地震はビックリしたぞ)



次の日の模様はまた次回!
すっかりおもちゃにされ不思議なかぶりものまで・・・・053.gif





++++++++++++ キャリーバッグについて +++++++++++++++

中型犬までOKとの記載でしたが6.3kgはマックスだったんでしょうか?
ただ、この部分何とか縫い付けて(出来るか??)リュック機能を復活させたいです。

皆さん興味ありそうだったので、総評を・・・・

キャリーバックはやはり使いやすいです。
なんと言っても引ける事は体の負担も減るし、割と小回り利くので普通の荷物と同じような感覚で持ち歩けます。
ただ電車などで人が多いときや、人ごみの中を歩くときは、かなり気を使いました。
これでリュックと使い分けられれば最高に便利ですね。

えぇぇっと・・・・・もしかしたらそこそこちゃんとした値段の物を買った方が長く使えるかも知れません012.gif
これは2千円ちょっとだったからやはりそこまで頑丈ではないんでしょう。

長く使いたいんであれば、良い物買え!!!  ←これが総評ですな。



------------------------------------------------------------

残念だったキャリーバックに・・・・
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-02-01 21:44 | 日常