ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デコパンツ 参上!



b0136300_22342488.jpg


我が家にデコ嬢&デコハハさんがやって来ました!

さすが最強の女子066.gif

パンツ姿でもアクティブ100%です。








ホーム なのに アウェイ感バリバリのウキワ(涙)

『 近寄らないで下さい 』
b0136300_2240117.jpg

『 もっと離れて下さい 』
b0136300_22412459.jpg

『 側に来るなっていってんだろぉ~~が~~033.gif 』
b0136300_2242395.jpg

微妙な距離感のおふたり・・・・・
b0136300_22421938.jpg


今日はデコハハさんのMYチャリバッグのお手伝い

我が家のロックミシンが大活躍しました。



我が家、初ワンコ訪問にウキワはいきなりちんまり丸くなって、

なるべく無視しようとするが、デコ嬢はそれを許しません。

その濃い内容はまた次回に・・・・・・



さて、本家ゴーグル娘の物を借りて初ゴーグル053.gif

どう?似合ってる~~?
b0136300_2242443.jpg

飼い主大満足! ウキワ大迷惑!


すっかり夕方になり、あっという間にバイバイさ~。

しかし、ウキワはデコ嬢帰った途端に ホーム 出しまくり。

『 遊べぇ~   遊べぇ~~~ 』
b0136300_22431269.jpg

まったくあなたって人は・・・・


そして、心優しきデコチチさんからのお土産

--ウキワには浮き輪さ048.gif--
b0136300_22432433.jpg

デコチチさん、ありがとう~。

ウキワは大変気に入ったようです040.gif


さて、おふたりはどんな感じだったか・・・・次回お楽しみに♪
------------------------------------------------------------

ホームなのにアウェーなウキワに
今日もポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-05 23:09 | お友達