ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デコパンツ 天下取る!


さて、昨日のデコ嬢との様子の続きですが・・・・・

私笑いっぱなしでした。

言っておきますが昨日はガールズトークですからね037.gif

メンズは一人もおりません。



あろうことか、窓際に追い込まれ・・・・・
b0136300_17195158.jpg

『 来ないで下さい 』 






超 うろたえ顔
b0136300_1755564.jpg

隙をみて方向転換
b0136300_17561712.jpg

椅子に逃げ込むもデコ嬢も上がってきて クンクン攻撃
b0136300_17563374.jpg

猫の様に背中が伸びすぎです017.gif
b0136300_17564885.jpg

デコ嬢、バック取りました
b0136300_1757820.jpg

デコ嬢・・・・・こ、腰が・・・・・!
b0136300_17572868.jpg

デコ嬢・・・・・か、顔がデビル顔になってます031.gif
b0136300_17575115.jpg



ほんの一コマをお見せしましたが、ほぼこんな感じでした034.gif


来てすぐ、デコちゃんはウキワに遊ぼうと誘ってくれてたんです。

でも反応無しでどうしていいのか分らず途方に暮れてました。

その為イライラMAXになっちゃったんでしょうね (分るぞ!デコちゃん)

デコパンチも何度もあびせられ、『ギャー』と猫のような声出してたウキワです。

でも逃げ回る訳じゃないので、嫌ではないんでしょうね~~~072.gif


メンズばりのデコちゃんでしたが、時に何回も私に「お尻スリスリして下さい」と

パンツを向けて座られていたのが可愛かったし、嬉しかったぞ!


一回やそこらで馴染むウキワでは無いので、この先も是非お会いして

ウキワの犬見知り克服に協力してくださいね。

デコ嬢&デコハハさん、そして二人を心配していたデコチチさん

お世話になりました040.gif

こんなウキワですが、また是非来て下さいね。


・・・・今年は犬見知り克服YEARにするぞ!と心に誓う飼い主でした・・・・

------------------------------------------------------------

どこまでもへっぽこなウキワに
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-06 18:44 | お友達