ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気ままに代々木


土曜日はいつものごとく代々木へ!

この日は会があるとのことでしたが、そこには参加せず

いつもの気ままな代々木散歩。

でも最初は何故か走るウキワ
b0136300_21534775.jpg

でも一回こっきりですけどね・・・・・・





そんでもってついに逢ってしまったイケメンボストン

『 こてつ様053.gif 』
b0136300_21551370.jpg

今日も風になっておりました。

あっという間に見切れてしまうので早くシャッター押したら、

すごいウッドチップメインな写真になってしまいました(汗)
b0136300_215675.jpg


こてははさんともお会いしました。

のっけから私べらべら喋っててスイマセン。

とってもやさしそうな方で、こてつ君がたまにははさんが居るか

確認してる姿が微笑ましかったです。


すっかりこてつワールドへハマッテいる間

ウキワさんは案の定逃げまわってました。

ちょっと笑ってしまった画像です037.gif
b0136300_21594076.jpg




そして・・・・・『あずきちゃん053.gif

まだ9ヶ月くらいだけど、お鼻が高くて手足が長くてスラッとした美人ちゃん
ピントが顔にあってなくてごめんね~
b0136300_21581190.jpg

こてつ君&あずきちゃん
b0136300_21583114.jpg

そのあーちゃんに 『 遊ぶでし~ 』と追いかけられ
b0136300_2225229.jpg

『 逃がさないでし~ 』 と捕らえられていたウキワです。
b0136300_22252310.jpg

本当に共に遊べなくてごめんね・・・・・


ウキワは知らない親子に

『 ちょっと、追いかけられてまして ここから出たいんですが~ 』 

とご相談していました。
b0136300_22254422.jpg



みんなが帰った後、すぐに出会った 『ジジちゃん』
b0136300_2226862.jpg

月齢もウキワとそんなに変わらずの女の子で、

すぐにお腹見せちゃうらしくお洋服に枯葉のブローチをたくさんつけてました045.gif

ママさんがとっても綺麗な方で朗らかでまたしてもすっかり喋りまくっていた私です。



まだまだ画像あるので、この後はまた次回に・・・・・

------------------------------------------------------------

今回もダメダメちゃんなウキワに
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-08 22:55 | 散歩