ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気ままに代々木・・・後半


b0136300_20434994.jpg



さっそくたそがれ顔のウキワさん026.gif

この後 たそがれオンパレードでございます♪





ジジちゃんママとすっかり話しこんでいる間に

ウキワは黒パグさんに狙われていたらしく、移動を続け安全と思われるベンチへ・・・・・・

と、ところが負けない黒パグさん066.gif
b0136300_2050136.jpg


クンクン攻撃  エンドレス~~。
b0136300_20502273.jpg


完璧にへっぴり腰のウキワさん
b0136300_20504077.jpg

この後助けましたが、足がワナワナしてました007.gif

とても怖かったんでしょうね~。 

でも犬社会では当たり前の事なんですよ!
b0136300_20512673.jpg


可愛いお顔で撮らせてくれたジジちゃん、、ここでさよならしました。 

また会ったら遊んで下さいね056.gif
b0136300_20514257.jpg



さて、この後いったんラン外に行き、私と共に一息のウキワ・・・・

自ら袋に入り 凹んでます。
b0136300_20533916.jpg


この顔見てください・・・・・怯えてます!
b0136300_2054129.jpg


そして時間と共にたそがれてます012.gif
b0136300_20565644.jpg

この後も黒パグ『パティちゃん』と出会い、飼い主のおじ様と話していたら

ウキワはパティちゃんに追いかけられていました。

そこへ、優しそうなお顔のラブラドールさんがご挨拶に来てくれたんですが

ウキワ一切拒否(@_@;)



帰り道・・・・・

すっかり体力消耗しきった我が娘は

カゴに身を任せ 心なしかげっそりしてるご様子
b0136300_20571210.jpg

本当にご苦労さんだったね・・・・

家でゆっくりしてください037.gif
b0136300_20572527.jpg


でも覚悟してくださいね!

またランに行きますよ031.gif
------------------------------------------------------------

ランに行く意味があるのか?と思ってしまう私に・・・
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-09 21:52 | 散歩