ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況


今日は最近の近況報告・・・・

まぁ、たいした事ではないんですけども008.gif

とんと話しに出てこないコメヌカさんは正月明けそうそうインフルエンザになり

でも仕事がありでずっと体調を崩していました。

そんなインフルエンザの人と同じ空間にいながら、まったくうつらなかった私です(汗)

そして一週間位前から左足の小指が靴に当たると痛くて

いったいどうしたんだ?靴擦れするようなの履いてないのに・・・・と様子見てたら

なんと・・・・・しもやけになってました(大汗)

えぇ?マジでと しもやけに話しかけた私です。。。。。

ガチフォーになり年々血のめぐりが悪くなるのでしょうか・・・

なんだかガッカリです007.gif



さてさて、これに手をつけましたよ!

ガン見なウキワ
b0136300_21502895.jpg

いったい何をやっているのかな?






先日、大喜びで買って使用前にリュック部分が壊れたキャリーバッグの補修です。

←その話はこちらから

こんな風に背負うバンドの根元の糸がブチブチ切れてしまいブラブラに・・・
b0136300_2213434.jpg


まずはこんな物を用意して・・・・
b0136300_2243180.jpg


ぬぉぉぉ~、私も初めて使うカーブした針
b0136300_2245072.jpg

ここに革などを縫う、麻の太い糸を通し・・・・・

こんな風に曲がった針で何枚も布をすくい上げ縫っていくのだ!
b0136300_2254174.jpg

太い糸買った為、通りが悪くて悪戦苦闘021.gif

なんとか・・・・所かまわず針通し頑丈に縫ったつもり
b0136300_2255893.jpg

んん~、多分大丈夫だと思う044.gif


これで明日はウキワと出掛けてきます053.gif




------------------------------------------------------------
今日はウキワが片隅に一回だけ登場~
そりゃーないよね040.gif スンマセン

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-10 22:24 | チュンのつぶやき