ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

江ノ島・・・・砂浜篇


前回張り切って 『お出かけしてきま~~す!』なんて行っておきながら

昨日は寒さに負けて行かず仕舞い・・・・

今日お出かけしてきましたよ!

なんとなく  に行きたくなっちゃってウキワとふたりで初 江ノ島 ・・・・

藤沢で 「江ノ電」待ち
b0136300_19375928.jpg










補修した例のキャリーバッグで行きましたが・・・・

見事にお直し成功emoticon-0148-yes.gifまったく問題なし。

やっぱりリュックになるのは凄く便利

とにかく乗り継ぎで距離歩く時も、階段でも、自分のペースでスタコラ行けるのがイイ!



自宅からおよそ1時間半で江ノ島到着~~。

今日はいいお天気emoticon-0157-sun.gif

初砂浜の感触はど~~~よ、ウキワさん。

なんかジャリジャリしてる~~ (食べるでない・・・・汗)
b0136300_19495627.jpg

クンクン・・・・潮の香り~~
b0136300_19501248.jpg

良いんじゃないemoticon-0152-heart.gif
b0136300_19502629.jpg

ありがたいことに OK 頂きました。

どんな反応か心配だったけど・・・・ 超はしゃいでいました。

あぁ、それでやっぱり海にはボーダーでしょ(笑)ってことで

前日作った白黒ボーダーに赤のリブ。

これでどこかに逃げても目立つから安心!!

波打ち際に連れて行ったら・・・ちょっとビビッてた。
b0136300_19504222.jpg

まず初めはロングリードで、慣らし走り
b0136300_1950555.jpg

ウキワ~~~って呼んだら

こんな笑顔で戻ってきてくれました♪
b0136300_1951828.jpg

連れて来て良かったと心から思った私です。

ひとはしゃぎしたので水分補給
b0136300_19522243.jpg



今日の事はサックリ終わらせようと思ってたんだけど

母嬉しくなってバシャバシャ写真とりまくり・・・・

一回では終わらせられませんでしたemoticon-0107-sweating.gif

また次回に続く・・・・・

しかも砂浜だけで帰ろうと思っていたのに、江ノ島の山に登ってしまった。

多分3回くらい続く・・・・・

------------------------------------------------------------

長くなりそうですが・・・・
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-12 20:24 | 散歩