ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

江ノ島・・・・走り屋篇



江ノ島の続きを・・・・・

砂浜を大変気に入ったウキワは足取りも軽くご堪能中053.gif

b0136300_18283186.jpg

平日とあって人は本当にまばら・・・・

そのかわり空にはカラスとトビがたくさんいました。

その昔、歩きながらパン食べてて襲われた事があるので

今回はお弁当持参しませんでした007.gif



いつもお一人様でたそがれているウキワと打って変わって今日は走ってますよ~070.gif






慣らし走りもいい感じだったので、周り見て他のワンコいないこと確認し解放

『 イェ~~イ 』
b0136300_18362785.jpg

砂巻き上げながら走るウキワ♪
b0136300_18373358.jpg


『 ウヒョ~~イ 』
b0136300_18375969.jpg

b0136300_18381471.jpg

楽しそうに走ってますね~
b0136300_18382937.jpg


走り屋ウキワさん ちょっとひと休み。

こんなにスッキリしたお顔久しぶり・・・・・
b0136300_18385266.jpg

多分すっごく楽しかったんだと思います。

ある意味、走り屋になってもお一人様なんですがね。


楽しそうに走っているウキワ見てフト思っちゃったんですが・・・・

多分ウキワにとって私が居れば別に他のワンコと仲良くならなくてもいいんでしょうね~・・・

まぁ、それ言っちゃーお終いですが、なんとなく そう感じてしまいました039.gif

海を見て 少しおセンチになってしまった飼い主です(^ー^;)


さっ、この辺で移動しましょう~。
b0136300_1839762.jpg


この後は・・・・本当は行かなくていいかなぁ~と思っていたけど

腹ペコだし、トイレに行きたい私と共に江ノ島に登りましたよ。



やっぱりもう一回続いちゃいます。

まとめ下手な私にお付き合いくださいませ040.gif



------------------------------------------------------------

走り屋ウキワに今日もポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-13 19:10 | 散歩