ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仕事から帰ったら・・・・


今日は仕事のため、一日お留守番のウキワ。

帰るやいなや、その歓迎ぶりは凄まじいものなんですが

ご飯のごの字を聞くとフード入れてある容器の近くに一目散


『今、ごはんって言ったよね?ね?』
b0136300_20484658.jpg


言いましたよぉ~ ちょっと待ちなさいぃぃ・・・・




すっごいがっつきでご飯をたいらげ、落ち着いた所で

しばし私と会話中

「ウキワ~、今日は何やってたの??」
b0136300_2051394.jpg

ウキワは答える訳も無く・・・・しばらく私が一人で喋ってます(^ー^;)

そのうち私の足元でひづめさんを堪能し
b0136300_20515453.jpg


落ち着いた所で夜散歩

「さっ!行きますよ♪」
b0136300_2052940.jpg

帰ってきてからハッスルTIME


しばし遊んでからは、今度は私がご飯~ご飯~

人が食べているのを大人しくジッと待つウキワ・・・・

そうすれば何か貰えると判っているから。。

そぅ、我が家の夕飯時はお野菜タイム

葉っぱ好きのウキワたん。今日はレタスでございます。

見つめる。
b0136300_20522383.jpg

食べる。
b0136300_20523647.jpg

見つめる。
b0136300_20531397.jpg

食べる。
b0136300_20532356.jpg


・・・・・・と、食べてばかりのウキワですね


こんな感じで、我が家の一日が過ぎていきます。

多分皆さんもこんな感じなんでしょうかね~?

そして今はガッツリ寝てます

犬ってお気楽でいいわね
------------------------------------------------------------

食べてばかりのウキワに
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-18 21:43 | 日常