ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうなのさ・・・体調は?



今朝5時頃にいきなりゲェーゲェーしだしたウキワ

どうしちゃったんでしょう・・・・・・007.gif

お腹の空きすぎか、ちょっと体調が悪いのか。

心配したわりには超ガッツでフード食べてましたわ~



遊びモードも全開です。

― 思い切り踏ん張っております ―
b0136300_21312564.jpg









― おれ、おれ・・・・・欲しいか? ―
b0136300_21334710.jpg

― ピンクキティーちゃんだよ! ―
b0136300_2156868.jpg

― かかって来い047.gif ―
b0136300_21345912.jpg

『 でへぇ! 』
b0136300_21351062.jpg

『 欲しいの~・・・・ 』
b0136300_21352735.jpg


『 おりゃ~~ ブンブン070.gifブンブン070.gif・・・・・』
b0136300_21354098.jpg

この繰り返しを何回やった事か・・・

本当にしつこい026.gif



夜になってちゃんとご飯は食べるものの、やはり具合が悪いようです。

ずっと寝てるし とにかく甘えてる・・・・・

こんな時はなんとなく体調が悪い時です。

心配する程では無いのでじっくり寝て、明日には元気いっぱいのウキワになっていますように。。。。



そうしないと、今週末はお出かけの予定があるのでね

超 準備万端にしておかないと037.gif ウシシ・・・・



------------------------------------------------------------

花粉症なのか、しょっちゅう くしゃみしてるウキワに
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-19 22:03 | 日常