ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もぅ、大丈夫だぁ~



昨日はちょっと体調悪いのかしら?と心配してましたが・・・・・・・

ちょっと調子悪そうなウキワさん(昨夜)
b0136300_22191368.jpg


顔が少しむくんでる?と思ったけど

違ったわね・・・・最近はお肉がタルタルだから026.gif







今朝のご飯は問題なく平らげ・・・・

でもその後は昏々と寝てました。
b0136300_22212737.jpg


多分ちょっと調子悪かったから、自分で調整していたんでしょうね006.gif



夕方目覚めて散歩に行ったら、どんどこ歩く!

帰ろうと思っても帰りたくないと・・・・

しかも割りと顔を合わせるトイプーちゃんと会ったらはしゃいじゃって070.gif


ほんのすこ~しだけど、ランの影響なのか

散歩で犬に遭っても以前のように知らん振りの回数が減ったような気がする。

代々木に行ってる意味が出てきたかなぁ ♪



今週も日曜日はランに行こうと思ってるけど・・・・・・

その前に!!!!明日はある人とある方へ会いに行くのです053.gif

今から楽しみ~~~~~。


今日は全然画像無しだけど、明日はたくさんレポしますよ!

お楽しみに072.gif


------------------------------------------------------------

よく寝て復活したウキワに
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-20 22:36 | 日常