人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のご対面!


今日は日曜日。

先日のブログでランに行きます~。なんて書いておきながら

今日はお家でのんびり過ごす事に決めました。

何故かって?

それは昨日、念願の初対面があり、俄然張り切ってしまった私が

自転車で坂を登り代々木に行く体力がなくなってしまったから・・・・008.gifカムバック体力!



そんでもってご対面の一家はこの方たち~~☆

むぎ&ごまのうびこ家に参上いたしました。
念願のご対面!_b0136300_11135242.jpg

(ちょっと画面ブレブレですが、一番歓迎度が出てる写真です(笑))











一緒に参上したのはサノコジーズ飼い主ノビさんです。

今回は残念だけど、メンズサノコジーズ達はお留守番です。

さっそくごまじょーに歓迎されるノビさん
念願のご対面!_b0136300_11245543.jpg


会いたかった おむぎさん!!

ウキワと同じ11月に生まれた女子に会うのは初めて・・・
念願のご対面!_b0136300_1128039.jpg
念願のご対面!_b0136300_11281670.jpg

んん~、カワエェ~053.gif

そしてそして、弟分の ごまじぉ~くん!!

このごまじぉ~が可愛いんです。
念願のご対面!_b0136300_11283371.jpg


私とノビさん、おおはしゃぎで写真とりまくり・・・・

そんな中、相変わらずマイペースのウキワさん。

人様のカーテンの匂いチェックに余念がありません(汗)
念願のご対面!_b0136300_11285016.jpg


そして、ここでも人様のブランケットの上で一人・・・・・
念願のご対面!_b0136300_11292310.jpg


まだまだ微妙な距離感のお三方
念願のご対面!_b0136300_11415057.jpg


この後、このレッツゴー3匹はどんな感じになるのか・・・・
念願のご対面!_b0136300_11421194.jpg



そして初対面のうびこさん、やびんさん。

ブログで話しているそのままの優しい、そしてイケメンなうびこさんでした♪

やびんさんはホンワリとした雰囲気で、でも発言が楽しくてすっかり魅了されてしまいました。

とってもステキなご夫婦でしたよ。

いい気になっていろんな物をご馳走になり、これまた話が尽きないくらい大騒ぎしてしまいました。



この後の話は次回に続く~~~072.gif


------------------------------------------------------------

多分うびこさん、ノビさんの所でもこの話が楽しめますよ!
ウキワはどうなる?今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-02-22 12:03 | お友達