ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続・・念願のご対面!


うびこ家訪問、第二弾です。


まだまだ距離を保ちつつ、獲物に有りつくレッツゴー3匹072.gif

この日、うびこ家で美味しい物いっぱい堪能したウキワです。
b0136300_1643275.jpg

やびん先生の言う事聞いて、お利口さんにお座りするお三方。









そんでもって、私達はたこ焼き~~を頂きました。

これがまた美味かった!!

もちろんみんなで食べた事もあるだろうけど、

一生懸命うびこさんがくるくる丸めてくれて心がこもっておりました043.gif
b0136300_16471570.jpg


そんな中・・・・・・・・レッツゴー3匹は?


おぉぉ~~~、ごまじょ~~!!

すでにオカマちゃんであるゴマゴン。

嬉しさのあまりこんなんなってました037.gif
b0136300_16445159.jpg

これを見たうびこさん021.gif

許さ~~~~んとばかりごまじょ~を叱ります。

ごまじょ~のお顔がなんとも可愛い053.gif
b0136300_1645639.jpg


ウキワは・・・ 『ね!ね!ここに上がってもいい?』て言ったけど

「いけません」と言ったら・・・・・
b0136300_1645283.jpg

むぎごまが遊んでいた豚ちゃんを一人で噛みだした。

どうやらこれで遊びたかったらしい・・・・・
b0136300_16455059.jpg

b0136300_1646368.jpg
b0136300_16461874.jpg

でも、すぐにごまむぎに見つかり、一緒に遊ぼうと誘われても

どうやって一緒に遊んでいいか判らないウキワは途方に暮れてました。

むぎちゃんはこんなウキワに早く遊びなよ!とウキワがおもちゃかじってる時は見守ってくれてたんです。

そしてまだまだパピオのごまじょ~はウキワのことが気になるようでコーナーに追い込んでました(笑)
b0136300_1646372.jpg


何故か私のひざの上にみんな乗っかってきて

何か匂ってますか?と言いたかったです(笑) ← うびこさんブログ参照

そんなこんなで、喋りまくって、笑いまくって、何話していたのかも覚えてないんですが(汗)

それくらい興奮して楽しい時間を過ごさせて頂きました。


最後はお決まりの記念写真060.gif

まだ、微妙な距離はありますがレッツゴー3匹は少しはお友達になれたと思います。
b0136300_16465384.jpg

(ごまじょ~・・・・・おむぎさんの足踏んでますよ!)

うびこさん、やびんさんいろいろありがとうございました040.gif

お土産まで頂いて本当に恐縮です。

また一緒に遊んで下さい。てか、また伺っていいですか?026.gif


ノビさん、行き帰りも喋りっぱなしでしたね(笑)

またこれからもお付き合いくださいませ。よろしくです。


------------------------------------------------------------

うびこ家、最高~!とウキワも私も思った次第です。
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-23 17:33 | お友達