ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おっさんの背中



昨日は久々にある所に行ってきました。

すでに帰りたいモード出しまくりのウキワです。
b0136300_1310540.jpg

あなた・・・今来たばかりでしょう~015.gif









1歳になるまでは本当に通いに通ったルル病院

今日は一年に一回の予防接種をしにやって来ました。

とんとご無沙汰の病院でしたが、着いた早々にその気配を察したのか

終始耳がペタ~ンで私にしがみ付きっぱなし・・・・・
b0136300_13211921.jpg




お久の看板犬 オカマちゃんのルルです。

今日もロックな装いでロック魂炸裂!!
b0136300_13184863.jpg

最近の成果で、少し犬にも興味持ってきたウキワは

一応ルルに興味持ったり・・・・
b0136300_13214373.jpg

預けられていたトイプー(全身刈られてこんなお姿)さんに挨拶してみたり・・・・
b0136300_1321555.jpg

先に診察していた飼い主さんに、弾ける様に近寄ったりしていましたが
b0136300_13222178.jpg



こ こ は 病 院 !!


順番が来て診察台に上がった途端

フケは出る出る、ワナワナと震えるでこんな顔になってました037.gif
b0136300_13223582.jpg

(今日はデジカメなので終始ブレブレ~~~~~~汗)


なんと、体重量ったら ・・・・・・ 6.25kg

ガッカリな飼い主(涙)



先生に このぜい肉は 『 おっさんの背中 』ですね と言われました。

ごもっともでございます040.gif



あ~ 、食べるの大好き!ウキワは 昨夜からフードの量を減らし、

ダイエット強化月間に入るのでした・・・・・・

遊びに行く先々で プニプニしてて女の子って感じ~♪ と言われていたのは

単にぜい肉が柔らかく覆っていた為で ウキワのチャーミングポイントでもなんでもなかったという事です。



ルル先生はハッキリ物事言ってくれるので

なんとなく言い訳していた私も本気出さなくては・・・・・

なんと先生曰く 5.5kg くらいが良いんじゃないかなぁ~という事です

ゲゲッッッッッ・・・・・・・・・・(驚)

やはり食べる割りに動かないので代謝が悪いんでしょうね007.gif

あ~~~~~、一ヶ月を目処に頑張ってダイエットに励みましょう。



そんな飼い主の思いとは裏腹に・・・

今日もよく寝るウキワさんなのです
b0136300_13442622.jpg



------------------------------------------------------------

課題満載のウキワに
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-24 13:53 | 病院