ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぜい肉の正体!


昨日はおっさんの背中にかなりの反響がありビックリいたしました。

みんなさんお優しく、そんなに太ってる様には見えない・・・・と言ってくれましたが

今日はぜい肉の実態をお見せしましょう



今日はシャンプーの日072.gif

こんな上目づかいしてますが、お風呂は大好物ですのよ
b0136300_2152720.jpg






これが例の 『おっさんの背中』 です

腰のくびれ一切なし!
b0136300_21533697.jpg



そいでもって、ホッカホカに温まった体をドライヤーで乾かします。

一切暴れず、私の足を舐めながら耐えるウキワ。

そんな横姿をパチリ 

なにやら腰の辺りにたるみが・・・・026.gif
b0136300_215355100.jpg


見てください!ぜい肉の正体です。

こんなにたっぷりあるんですよ。
b0136300_2154763.jpg


ウキワはボストンの割には子顔で胴長、

その為、目の錯覚で太っているように見えないんだと思われます。


首肉もしっかり覆ってます。
b0136300_21541931.jpg

これでダイエットが必要とお分かりでしょう(汗)



たぶんそんなことこれっぽっちも気にしていないウキワは

今日も楽しくおもちゃで遊ぶのでした。。。。。
b0136300_21543464.jpg


こんな事暴露して、ハードルあげちゃったかしら?
あ~、頑張らないと・・・・・・・・・・

------------------------------------------------------------

飼い主だけ気が重い・・・・
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-25 22:14