ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うちの子記念日・・・・はありません。


なんだか・・・さぶい。

ここにきて一気にお日様が雲隠れで、真冬の寒さですね

あ~~、買い物に行かないと何もない・・・・でも、さぶい。


おデブウキワの華麗なる変身を願って散歩に励みたいのに

この天気の悪さでとんとロング散歩に行けないふたり・・・・

しかも寒すぎて飼い主が散歩イヤだなぁ~と思ってしまったりして015.gif

だったらお家でハッスルタイムとばかりに遊んでやったら・・・・・


構えてる姿がちょっと笑える。
b0136300_1610521.jpg


今から滑走のスケーター選手のようですよ(笑)

そんなウキワは明日・・・・









いやいや・・・・正式には4年に一度の明日なんですが・・・・

うちの子記念日なんですよ(2/29)

でも今年は28日までしかないので、もちろん おめでと~うちの子記念日 はありません。

今後3年間はないということですね003.gif


私は、ここ最近は何かと忙しく、しかもパソコンで作業してるものもあったりで

遊んであげてると言えどもほんのちょっとです(汗)


そんなウキワは布団に潜って私の様子をガン見してます
b0136300_16184358.jpg

見ている先は・・・・・

こんな所で私はPCいじってます。

視線を感じ『ハッ!』と振り返ると見てなかった振りをするウキワ・・・・
b0136300_1619773.jpg

体倒し、どこか空を見てます。
b0136300_1619196.jpg

b0136300_162622100.jpg

実はかまってほしくてしょうがないはず・・・・


明日は晴れるのかしら?

先週はくたびれて行かなかったランにいこうかしら・・・・

でも寒いのかなぁ~。

寒さに弱い私なので、ここに来て一気に出不精根性が出てきてる026.gif



そうそう・・・・先日はむぎごまのうびこさん家でたこ焼きをご馳走してもらって

すっかりホームたこ焼きが気に入ってしまった私053.gif


実は我が家にはこんな物があったんです。

いつ我が家の仲間入りしたか覚えていない・・・・しかも引越しでも捨てられずにいた

未使用のたこやき器!
b0136300_16332188.jpg


我が家に来てくれる方がいれば、是非ホームたこ焼きしましょう♪

ってかやりたいので誰か来ませんか?


あっ・・・・・なんなら持参して行きますが~(^ー^;)

------------------------------------------------------------

どんだけたこ焼きやりたいんだって話よね(汗)

ウキワのスケート選手並みの構えに・・・・
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-02-28 16:46 | チュンのつぶやき