ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おひとり焼き

今日もお天気悪いですね~057.gif

この分だとしばらくランには行けませんね・・・・

でも不安定なお天気が過ぎればきっと春がすぐそこまで ♪



昨日はたこ焼きネタで終わりましたが

今日はすべて焼きネタになってます006.gif



ウキワも敏感に反応~
b0136300_1155147.jpg



さぁ、何が始まるのかな?








072.gifジャジャ~~~ン
b0136300_11582066.jpg

誰かホームたこ焼きやりませんか?って言っておきながら

持ってる本人がやった事なくて機械の状態も分らないのでは話にならないと思い・・・・

一人たこ焼きパーティー024.gif決行!

寒い中、夕方買い物に行き材料揃え発泡酒用意し焼きに入ります。

昨日からまたまたコメヌカさんは仕事のロケでしばらく留守なんですよ。
最近はとんと、家に居ないコメヌカさんです(涙)

向こうでうっすら写ってる白黒も興味津々!
b0136300_11591524.jpg



う~ん・・・・なかなか巧くいかないぃぃ
b0136300_1235755.jpg



なんとか・・・・丸めながら時間かけながら出来ましたよ!

そして、辛抱強く待つ白黒!
b0136300_1244252.jpg



ついに完成!魅惑のたこ焼きぃ~053.gif

ビールに反射して黄金色になってますね~
b0136300_1245618.jpg



旨いけど、でもなんかが違う・・・・

うびこさん家ではあんなに美味しかったのに007.gif

やはり楽しくみんなでワイワイしながら食べるのがいいんでしょうね(汗)

ちょっとがっかりな一人たこ焼き・・・・

量は少なくしたとはいえ、2回分の焼きをお腹に入れた私。

食べ過ぎだろ~~~~



一方ずっと待っていても何も貰えない白黒は

かなり恨めしそうに睨んでました。
b0136300_125799.jpg


ウキワ~見てごらん!

あなたは首にドーナツ巻きつけてるでしょう!顔周りがポタポタですよ!

そのドーナツが無くなったら美味しい物あげます(笑)



参加表明して頂いた方!

声かけさせて頂きますね006.gif

でもたこやき機一個で間に合うかしら?とちょっと心配な私。
------------------------------------------------------------

ウキワと一緒で絶対にたこ焼きを食べたくなった人はいるはず(笑)

我慢の子!ウキワに今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-01 12:53 | チュンのつぶやき