ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロング散歩


久しぶりの058.gif

やっぱり天気が良いのは気分がいいですね。

今日はなんとしてでもロング散歩行かなくては・・・・・・


でもウキワに 『散歩いこ~』と話しかけてもこの様子です(汗)
b0136300_12573194.jpg


本当に 散歩 というコマンドに反応がない・・・

下手するとわざと布団に潜るんですから。

あっ!でも、出不精の私がそうでした。。

出かけてしまえばいいけど、出かけるまでが腰が重い・・・・・結局飼主に似るってヤツね015.gif
 




強引に連れ出し、散歩開始!

ん~~~♪いいお天気。

早速、ゴミを入念にチェック
b0136300_1302966.jpg

ゴミ置き場がある所、ある所チェックするもんだから進まない・・・・

こんな小さなお花もお日様浴びて、嬉しそう。
b0136300_1313822.jpg

いつもの少し離れた公園に向かいます。
勢い良く横断陸橋を駆け上がり・・・・
b0136300_1324014.jpg

なんと・・・・先日の江ノ島の時から下りも降りられるようになったウキワさん。
偉いぞ!
b0136300_1325323.jpg

降りた後は褒めちぎり049.gif

公園に着いたら即効ベンチへ
おやつを待ち構える眼差し
b0136300_1354778.jpg

舌なめずり(笑)
b0136300_136024.jpg

おやつと言っても、今はフード1,2粒です。

お約束の お立ちん坊
b0136300_136238.jpg

そんでもって・・・・木の幹
b0136300_1364065.jpg

今まで気が付きませんでしたが、何かに似てませんか?

答え :ウキワの腰

なんか、ボコボコのたるみがウキワのぜい肉を想像させたんですが(笑)

そして公園内にあるグランドで 走る!
b0136300_13115290.jpg

ウキワが走るという事は、私も走る!
b0136300_1312828.jpg

走りこみ3往復。私すでに電池切れ間近(汗)

でもウキワは凄く楽しそうです053.gif

飼主お疲れの為、お花など見ながら回復待つ(笑)
b0136300_13154568.jpg
b0136300_13155882.jpg

菜の花や梅の花が本当に輝いてました。
もう直ぐ春ですね~♪

ウキワも春の草の匂いチェックに余念がありません。
b0136300_13164961.jpg

『さっ!帰りましょうかウキワさん』
b0136300_1317637.jpg

ちょっとつまならそうですかね?

帰り道・・・・なかなか歩かないウキワ。
b0136300_13171927.jpg

散歩が楽しく感じてくれてたらいいんですが、
その前に私が早く帰りたい008.gif

おおよそ1時間半のロング散歩は、さすがに疲れます。

------------------------------------------------------------

頑張って歩いたウキワに
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-02 13:28 | 散歩