ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒られてもやめられない


まさに怒ってるオーラ出しまくりの私に

へつらうウキワの図

b0136300_18333355.jpg





いいお天気なのに、朝ごはん後もベッドに潜ってひたすら寝てるウキワ・・・

だったらしょうがないかとお散歩諦め、洗濯したり、布団干したり。

昼過ぎから出かけなくてはいけない為、先にシャワー浴びてから散歩に行くかと

シャワー浴びて、でて来たら案の定ウキワの姿は無い・・・

まだ布団の中なのね!と、おしっこシートを何気に見たらシートがめくり上がってる!

ムムムムムム~~~~!?

おしっこ以外にかすかに残る ウン○跡033.gif

ウン○するのは全然OKよ。


未だに食糞が全然治らないウキワ

私が居なくなった隙に何事も無かったかのように食べてるウキワ・・・・

母は怒りましたとも031.gif

『ど~~~ゆ~~~ことやねん(怒)』
b0136300_1834019.jpg

(チラッ!)
で、横から見るとこんな感じ・・・
b0136300_18341815.jpg

別に私が顔を挟んだ訳では無いですよ(汗)
b0136300_18344780.jpg

ウキワが怒る母のご機嫌とろうと自分で顔を挟んできました。
b0136300_18352970.jpg

なので軽く挟んでやりました(笑)
b0136300_18355917.jpg

怯える目で私の顔色見ながら・・・・
b0136300_18362027.jpg

ちょっと涙目風になりながら・・・・
b0136300_18363659.jpg

めたんこ目が小さくなってます。
b0136300_18365217.jpg

『ごめんなさい。また忘れちゃうかもだけど、今は許して!』
b0136300_18372461.jpg


その口でペロリと舐められてのは言うまでもありません(汗)

いったいいつまで食べるんだ・・・・・・ガッカリな母なのであります。

------------------------------------------------------------
食べることは悪い事と分っているのにやめられないウキワに
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-05 19:18 | 日常