人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居酒屋チュン


土曜日は例のホームたこ焼きを開催し我が家にワンズが大集合003.gif

今回参加できたのは・・・・サノコジーズのノビさんデコハハさんこてははさんです。
みんな遠いところ来てくれてありがとう~。

土曜日はまさにピーカン058.gif晴れ女のノビさんとこてははさんの威力絶大です。


前日からウキワにみんなが集まる事を言い聞かせていた為、
ある程度理解していたとは言え、またしてもホームなのに完全アウェイ状態のウキワ

居酒屋チュン_b0136300_12321520.jpg











なんと、サノコジーズの小次郎が来てくれました。
一匹だけのお出かけは始めて、しかも電車乗るのも初めての小次郎でしたがやれば出来る男!!
問題なくクリア。

そして我が家2回目のデコちゃん。勝手知ったる雰囲気で直ぐに馴染んでいました。

居酒屋チュン_b0136300_1235291.jpg


我が家お初でコジコジはアゲアゲ状態。
おもちゃで遊んでいて、コジ君ったらウキワの存在は無いものになってます。

その様子を眺めるウキワ。
居酒屋チュン_b0136300_12352291.jpg

それでなくてもスッと存在消す技をお持ちのウキワなのに、
事もあろうに私、迷彩柄の服を着せてしまい完璧周りと同化している模様・・・・・

そしてイケメンこてつ君も到着!
間近で見たこてつさんは足が長くてかなりマッチョで、人間の男の子だったら絶対モテるタイプだと思う。
居酒屋チュン_b0136300_12355352.jpg

ちょっとデヘッ顔のこてつ君とコジ君の記念写真☆

このふたり同じ2歳同士。
ちょうど男盛りで力のぶつかり合いが楽しいみたいで
レディースそっちのけではしゃいでました。



さて、呼びかけておきながらホームパーティーというようなものにまったく不慣れな私。
いわゆるオサレな料理やもてなしなどが出来ない私は
家庭の味 『居酒屋チュン』 になっていた模様。
私以外、みんなお初同士でしたが、さすが居酒屋(笑)
皆さん意気投合し昼から食べる飲む、笑う、そしてワンズ達は騒ぐ037.gif



レッツゴー3匹がカピバラさんの取り合いで引っ張り合う
居酒屋チュン_b0136300_12563039.jpg


引っ張り合う・・・・
そして激しい流血が(笑)
って言ってもそれぞれの歯茎からなんですけどね。
どんだけの力で引っ張っているんだか。
居酒屋チュン_b0136300_12564426.jpg


そして・・・・・それを離れた安全な場所で見ているウキワ044.gif
居酒屋チュン_b0136300_1259910.jpg

ひとしきり騒いだわんこ達はそれぞれの場所で体力補充。


まったく体力使ってないウキワのお尻。
こんな状態の中で寝ようとしてる・・・・
居酒屋チュン_b0136300_1342132.jpg


こてつ君はリードに繋がれお食事中はきちんと待つようにしつけられてるお利口さん。
結構コジ君と馬が合うようでお互い楽しそう。
居酒屋チュン_b0136300_134465.jpg


コジ君はだいぶお疲れ気味。
テンションアゲアゲでハカハカです。
居酒屋チュン_b0136300_135699.jpg


デコちゃんはこてははさんのひざの上でおくつろぎ中。
メンズ二匹に引けをとらないアクティブさのデコちゃんだけど
今日は体も力も上のメンズ二匹がいるため、本領発揮出来ず。
居酒屋チュン_b0136300_1352338.jpg


ワンコがおとなしい隙に飼主たちはたこ焼きを食べる食べる・・・・
またしても、大盛り上がりだけど、何喋っていたのかほとんど覚えていない(汗)


私はバタバタしててあまり写真を取れなかったので部分部分を
切り取っているため結構フィクション入ってます(笑)
しかも終始画像ブレブレ~~~~~

詳しくはそれぞれの母のブログと参照してくださいね☆


それでもこの後は次回に続いちゃいます056.gif

------------------------------------------------------------

迷彩柄同様存在消してたウキワに頑張れポチッ!と
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-03-08 13:56 | お友達