人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続!居酒屋チュン


続!居酒屋チュン!
どんどこいきますよ。


私的にはちょっと可笑しかった。
デコ&こてつの横並び・・・・・それぞれ何考えてるんでしょうか??
続!居酒屋チュン_b0136300_2146505.jpg





またまた始まった2メンズのバトル!
互角の力で引っ張りっこ。これ、相当楽しいみたい♪
そして、歯茎からまた流血!
続!居酒屋チュン_b0136300_21514380.jpg


それを傍観するウキワ。
続!居酒屋チュン_b0136300_21515832.jpg


それぞれもぅ、やめなさい!と飼主に怒られている中、
まったくヒーター前から動かないの1名!
ある意味あなたは大物です(笑)
続!居酒屋チュン_b0136300_21572937.jpg


ある時はメンズふたりにあおられ・・・・
続!居酒屋チュン_b0136300_21584639.jpg

2メンズ『ウキワお前どん臭いんだよ!』  ウ:『やめてください!』
続!居酒屋チュン_b0136300_2159377.jpg


デコちゃんは遊ぶ相手がいなくてマットくわえデコデビル031.gifに変身していたり・・・
続!居酒屋チュン_b0136300_22218100.jpg


コジさんはしゃぎ過ぎでノビさんに囚われ、ウトウトと寝だし・・・・
飼主みんなで 『コジは部長みたいだね!』という話で大笑いし
続!居酒屋チュン_b0136300_2274655.jpg


なにやらデコちゃんがウキワに耳打ちしているし
続!居酒屋チュン_b0136300_22211934.jpg

多分ウキワ的にはこんな感想なんでしょうね037.gif
続!居酒屋チュン_b0136300_22213861.jpg



昼くらいに集まったのにすでに夜!

時間の過ぎるのは本当に早い・・・・・
なんなら泊まってく?と言いそうになったけど(笑)



しかし、ワンコがたくさんいればそれぞれの個性も出て見てて飽きない。
自分も犬を飼った事で出会えた人と飲んで笑って・・・・・・・
幸せな時間でした。

ノビさん、デコハハさん、こてははさんお疲れ様でした。
また是非おいでくださいね040.gif


また不定期に居酒屋チュン開催しようかなぁ?
なんだか癖になりそう・・・


------------------------------------------------------------
ウキワは小物なのか大物なのか・・謎!
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-03-09 22:50 | お友達