ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怠惰な感じ・・・・



この2日間、仕事に追われぐったりしてました。。。。

昨日は朝8時に出て、夜11時に戻りその間ウキワはひとりでお留守番!

こんなに長くひとりで置いていたのは初めてで、帰ってきたらもちろん喜んではいるんですが、

素直には喜べないらしく顔を背け私を見ようとしません(笑)


怒りモードなんでしょうね037.gif

ちょっとその行動が可笑しかったです。



久しぶりにテンション上げて仕事したら今朝はぐったり・・・・・・・

ウキワも同じように寝ぼすけの模様。




私の枕でまどろみ中
b0136300_13225819.jpg









私より怠惰だし・・・
b0136300_13232791.jpg

なんか まったりしてていいねぇ~
b0136300_13273782.jpg

お顔が・・・・
b0136300_13234132.jpg

偏っちゃってるよ(笑)
b0136300_13235788.jpg





そして 散歩へ
b0136300_13241755.jpg

ネコと遭遇、、、しかも白黒2匹
b0136300_13243343.jpg

ネコの方がウキワに興味あるみたいで

通り過ぎても身を乗り出してガン見してます☆





散歩後は昨日の腹いせとばかりに遊べ~、遊べ~と

背後霊のごとく付きまとってきて
b0136300_13245373.jpg

完璧、遊ばない事を許さない目で見てますね(汗)

おぉ、怖!
しばし、遊びましたさ~。



今日は出かけないんだと分ってるようで、
今は安心しきっておネンネ中です014.gif


------------------------------------------------------------

すっかりお疲れモード全開の飼主に
愛のポチリ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-13 13:56 | 日常