ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

勝手にデコパンチ!  



本日は久しぶりの自転車で駒沢へ・・・・・・

相当058.gifが良くて気持ちよかった。



デコ家とは駒沢で落ち合う事になっていて

着いたランはそりゃ~ワンコで大騒ぎさ072.gif


んでもって、カメラ確認したらデコ嬢がワンサカ写ってたので

本日は志向変えて 『デコパンチ』 をお送りいたします。



デコ嬢の魅力あますことなくお送りいたしますよ003.gif
b0136300_2204088.jpg









着いた早々おひとり様専門のウキワは相変わらず出入り口温めてました(汗)


優しきデコチチさんがウキワのお守りをしてくれてる間

私、デコ嬢撮りまくっておりました。

のっけからボール命のデコ嬢
b0136300_224545.jpg

ハハが 離せ!と言っても離しません。
b0136300_225917.jpg

女の面子かけても離さない勢い・・・・
b0136300_2252912.jpg

そこへチチが・・・・・「スポ~~~ン!」 
デコ:「あたしのボールがぁぁぁぁぁ~~~~」
b0136300_2254666.jpg

デコちゃんなんでそこでたたずんでるの?とおもったら・・・
b0136300_2293167.jpg

見上げた先にはボールが017.gif
お主、本当にボールが好きよのぉ~044.gif


♪ お日様に照らされて光るシャボン玉~ ♪ (こんな歌はありません)
b0136300_2295763.jpg

デコさん?
デコ:『何かしら』
b0136300_22101199.jpg

その光るシャボン玉は(笑)


チチに抱かれるデコ嬢

ここでもシャボン玉が・・・・しかも先ほどとは反対側。

この日、デコ嬢はシャボン玉製造機になってました015.gif
b0136300_22103186.jpg




ここで、出たい病が相当悪化していたウキワの為に公園内お散歩へ
b0136300_22104610.jpg


こんなに会っているいるのに、ウキワとデコ嬢はほとんど会話しません。

でも『デコちゃん』という言葉に相当反応するウキワです。

ってかデコという言葉聞くとキョロキョロと探します(多分デコちゃん探してるんだと思われます)


橋の所で立ち止まり、すっくと覗き込むデコ嬢。
b0136300_22105970.jpg

なんと言っても姿勢がいいんです。

この伸び切った後ろ足・・・・とても犬とは思えません。
b0136300_2211666.jpg




このデコ嬢見て、思い出しました。



以前ウキワも犬とは思えない姿で立ち上がっていたことを・・・・

まだ4ヶ月頃のウキワです。
何度も登場してる画像ですが見ると可笑しい・・・

今日のデコ嬢と迷彩柄もかぶってます(笑)
b0136300_2236850.jpg



そして、散歩から戻ってきたらランでまたまたお友達発見!
次に続いちゃいます。




デコハハ&チチ様・・・・
勝手に『デコパンチ』してしまいました(汗)
ご勘弁ください040.gif




-----------------------------------------------------------

ウキワ漂流中バージョン『デコパンチ』はどうでしたか?
ウキワはほとんど出てきませんでしたが・・・・
ポチリと押してくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-15 22:52 | 散歩