ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

駒沢でワラワラ



今日はウキワ主体でお届け・・・・

駒沢ランに到着するなり”出たい病”発症のウキワに

デコハハ励ましのお言葉!
b0136300_166472.jpg

デコハハさんの手にあご乗せて聞き入ってます。







あっちにフラフラ~、こっちにフラフラ~してましたが
b0136300_1683344.jpg

デコハハさんの応援むなしく定位置です (まさに出入り口!)
b0136300_168452.jpg

昨日も書いたように公園散策へ
b0136300_169443.jpg

飼主たちはソフトクリーム堪能して一休み・・・・

私まだ何も貰ってませんって顔ですなぁ~(笑)
b0136300_1692485.jpg

犬たちもおやつを。
ウキワ、今日一番すばやい動き★
b0136300_1694326.jpg


再びランに戻ったら、そりゃ~ワンコワラワラです。


ウキワはたたずんでます。
b0136300_1610818.jpg

見上げてるその先は・・・・入ってきたカバン(汗)

出たい病が治まったと思ったら、今度は姿消したい病です026.gif
本当に・・・・あなたって犬は・・・・
b0136300_16102633.jpg



そして、ひっさびさのゆかさん&ぶんたに遭遇♪


相変わらずボールに目が無いぶんたんはボール命のデコ嬢と

デコチチさんに釘付け・・・・『早く投げてください053.gif
b0136300_16104796.jpg

そして、お初 『アニー様』

初アニーはガッチリしてて男って感じの風貌です。

なんかね、、、ニヤニヤしてなくて、ちょっと近寄りがたい感じ。
b0136300_16105820.jpg



そして、そして・・・・

un☆iRockのウニコさんに初対面!

が・・・・・・なんと不覚にも写真なし(涙)なんで撮ってなかったんだ私。

えぇ~~~、変わりにウニコパパがぶんたん抱っこして
ウニコママ(手)が写真撮ってる写真がありました。。。。

せっかくお会いしたのにウニコ家・・・・スンマセン。
b0136300_16153155.jpg


この他にも超私好みの顔してたヒナちゃんにも会ったのに

写真なし。

私、何やってたんだろう?デコ嬢に釘付けだったのかしら(笑)





さて今日はここでお開きに・・・・

帰り支度のデコ嬢

やはりイカシてます。
b0136300_16154585.jpg



ウキワは・・・・・

口が利けないくらい体力消耗神経消耗してます。
b0136300_16155863.jpg



これから季節は春!

また頑張って来ようね056.gif

------------------------------------------------------------

気配消したいウキワなのに
何故か他の犬が寄ってくる・・・どういうことなんだ・・?
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

------------------------------------------------------------

-
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-16 16:58 | 散歩