ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サノコジ&ウキワ お散歩日和


昨日は所用も兼ねてノビ家にお邪魔いたしました。

ノビさんのオカンもオトンも優しくウキワを抱いてくれて

本当にいつも暖かく接してくれるノビ家に感謝です

ありがとう~053.gif


サノコジ日和のノビさんの所と合わせて見てくれるといいかも(笑)

さて、私目線な感じでいきましょう!


ノビさん、お昼用に美味しいパンを用意してくれてました。

私たちパクパク食べてたらこの方達は黙ってないですよね・・・

おやつに群がるワンズ
b0136300_20513770.jpg

ノビさんモテモテです。





実はサノコジ嬉しすぎてテンションMAXになり

ウキワは自らノビオトンの所に非難していました。

しかし、パンを食べるビニールのカサカサ・・・・の音に自ら部屋に戻ったウキワ!

待ちます!いつまでも待ちます!
b0136300_2054161.jpg

あぁ・・・戴きます。
b0136300_20541814.jpg

待ちます!いつまでも待ち続けます。
b0136300_20544057.jpg

あぁ・・・ぱっくっっっっ。
うまいですぅぅぅ。
b0136300_20545270.jpg

みんな満足したようで、お遊び・・・・

犬に興味の無いサノ君は珍しくおもちゃに夢中。

そして、ぼんやりと前に写ってるコジ君はテンションアゲアゲで

またノビさんに確保されてます。

顔は完璧 喪黒福造。
お~~~ほっほっほっほ017.gif
b0136300_20551820.jpg


ささっ!みんなでお散歩行きましょうということになりサノコジ散歩コースを歩きました。
ひとり先走り気味のウキワさん
b0136300_20553960.jpg


途中でおじいちゃんに親子なの?って聞かれました。
多分サノコジがお母さん、お父さんで、ウキワは子供・・・・

あんたそりゃ~、見た目の大きさだけジャンって話ですが、
おじいちゃんニコニコしてて犬好きそうでした。


コジ君最高の笑顔。  サノ君は・・・・026.gif
b0136300_20555712.jpg

私的には階段上がるウキワのもっちりお尻が大好き
b0136300_20562053.jpg

いつもの休憩場所でいいお顔のサノコジーズ
b0136300_20573078.jpg

そして、おやつに群がるワンズ。
ノビさんまたしてもモテモテ037.gif
b0136300_20575445.jpg

なんかこのコジ君可愛い♪
b0136300_2058961.jpg

帰りの道で迷彩部隊は縦整列で足並み揃えて行進中(笑)
b0136300_20582416.jpg


そして・・・・帰り道に突如現れたゴリラ??
幼稚園の壁に書いてある絵なんですけど・・・・・
カワイイ・・・とは思えない。
何故か不気味です
b0136300_20583517.jpg


結構歩いて帰って来ました。
聞いたらこの倍は歩くとのこと・・・・気絶!

もぅ、黄砂にやられたのか、私つっかれちゃって疲れちゃって002.gif
考えたら日曜日の駒沢へ久々の自転車で出かけた疲れがこの日に出てたようです(汗)
どんだけ体力無いんじゃって感じですが・・・・

ウキワは相変わらずで、まだサノコジとも馴染めた感はありませんが(苦笑)
でも、徐々に普通になっていけばいいなぁ。

今回もノビ宅でのんびりさせてもらった私です056.gif

------------------------------------------------------------

なにはともあれ食べ物 命 のウキワに
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-18 22:14 | お友達