ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

陽だまりで何想う・・


昨日は仕事前に期限が切れてしまったパスポートの申請に行ってきました。

見たら2007年の3月に切れていたので約2年間海外に行ってないんだな~と・・・・


申請場所にはたくさんの人がいましたが結構年配の人が多く

老人大国日本だなぁ~と実感。

もちろん自分も近い将来(笑)老人になるけど、

ここにいる人みたく元気に海外に行ける健康老人にならなきゃと

待ってる間、人生を考えていた私です^^;


さて、今日は天気いいですねぇ~058.gif

一瞬 「ランに行く?」と頭よぎりましたが、頑張り過ぎると後がもたないので

いろいろやらないといけない事もあるし、今日は家にいます。

b0136300_1357556.jpg








綺麗な紫のお花が咲いてた~。
b0136300_13584022.jpg

枯れ葉の間から真っ赤な小さなお花発見!春よねぇ~。
b0136300_1441477.jpg


家に帰ってからはいつもの日向ぼっこをしたいウキワ。
すでにホヨホヨ・・・・
b0136300_1401121.jpg

先日、ノビさんとも話してたんですが、

普通で考えれば必ずウキワの方が先にあの世に行くわけで

それを考えると(考えられないんですが)悲しくなるよねぇ・・・・と

ふたりとも目頭が熱くなって涙ぐんでました。
b0136300_1402423.jpg

こんなのんきな顔見てると、私も幸せで

今の何でもない時間を大切に過ごしていかないとね。
b0136300_1453324.jpg


ウキワは日々何考えて生きてるんですかね?
b0136300_1404635.jpg


この時は 『眠いぜ~~~!』ですかね(笑)
b0136300_141095.jpg


こんなおセンチな事考えている飼主ですが

当の本人は 『早く飯にならないかなぁ』 かも知れませんね017.gif
b0136300_141134.jpg



------------------------------------------------------------

ウキワと一度じっくり話がしてみたいと
思ってるのは私だけではないはず・・・

のんき顔のウキワに今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------
[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-19 14:27 | 日常