ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チマチマと・・・


この二日間、家に篭って集中的に物作りしてました。

う~~~!!疲れた。


ほとんど相手にしていなかったウキワ・・・・

つまらないですオーラだしまくりで私の後ろでたたずむんです(汗)

b0136300_22341964.jpg







最近の風の強さがいやらしく、ほとんど散歩拒否のウキワ。

今日も朝からグダグダと布団で寝てます。

自分が寝ていたい時は勝手に寝てて起き出してくると遊べ・・・・と

本当に勝手なんだから~022.gif

b0136300_22445344.jpg


ちょっとでもお腹撫でると、もっと撫でて~~~とお腹見せるウキワ
b0136300_22452062.jpg


すっかり仰向け・・・・(笑)
b0136300_22454784.jpg

前足伸ばして
b0136300_22461470.jpg

ようやく起きてきますか?
b0136300_23103842.jpg

もぅ、お昼近くですよ026.gif


私はこんな物を夜中にチマチマと手縫いしてました
手作りワッペン♪
b0136300_22444437.jpg

これ、機関車なんですけど見えますか?(汗)


知り合いの子供が幼稚園に入るための必要なカバン類を頼まれ作ってました。


ビックリしたのはこんなに物があふれてる時代なのになんと、手作りカバンを園から進められるらしいです。

と言うのも小さい子でも一目で自分用と分るマーク(ワッペン)をつけなくてはいけないらしく

さっきのワッペンはその為のものでした。


子供がいない私は未知の世界・・・・・


絵本バック、コップバック、お着替えバック・・・・と結構用意するものはあるんですね~。

その知り合いはまったく裁縫は駄目らしく、本当に困ってしまい藁をもすがる思いだったようです(笑)


私的には結構楽しくて本当にチマチマ物作りが好きみたいです。

で、出来たカバン類はこんな感じ♪
b0136300_232827.jpg


自分的には結構可愛いの出来たかなぁ~なんて思ってますが、

使う本人(3歳男児)は果たして気に入ってくれるのか心配。

子供は小さい悪魔031.gifですからね~、

気に入らなきゃ『イヤ~』の一言で私、撃沈です。





------------------------------------------------------------

この二日間、ほとんど放置されっぱなしの
可愛そうなウキワに
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-24 23:20 | チュンのつぶやき