ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

食欲の春


あっちゅーまに3月も終わりなんですね~。
月日経つのは早いわ・・・



今週はウキワ孝行出来てなかったので、
昨日仕事帰りにペット用の草を買って帰り食後のデザート用にあげました。

ウキワはこの草大好きらしいです
b0136300_12254480.jpg






もぅ、食べたくてガン見です。
b0136300_1227751.jpg

あまりの必死さに
b0136300_12272244.jpg

め、目が・・・
b0136300_12273718.jpg

なんじゃ、その顔は(笑)
b0136300_122753100.jpg

やっぱりあなたって食べてる時が一番、機敏ね~!





その後、天気いいので久々にロング散歩。

最近本当に散歩拒否が多かったので歩いてくれるか心配・・・・
この草持って誘き寄せながらいつもの公園へ レッツラゴー070.gif

途中、猫ちゃんハウスの前を通り過ぎるときに
ウキワは置いてあるミルクにしか目が行かなくて必死にこのミルク飲もうともがいてました。
少しして猫がいることに気づき(この近さで気づいてない)ちょっとビビッて固まってた。

ニャンコ先生は先生らしく微動だにせず、ウキワを眺めてたよ026.gif
b0136300_12282132.jpg

恐るべしニャンコ先生。


いつもの公園へ
ここは本当にいろいろな花が植えてあるんです。

春がもぅ直ぐそこまで・・・
b0136300_12285395.jpg
b0136300_1229690.jpg
b0136300_12311713.jpg

ウキワも身を乗り出して見入ってましたよ(笑)
b0136300_12313496.jpg


そして川沿いの桜状況は・・・・

この週末で一気に花開く位の状況ですね。
つぼみがプクプクです。
b0136300_12314665.jpg


今週末はのんびりと桜など見てウキワ孝行して過ごしましょう。

で・・・・来週、私はとんでもなく忙しい週になるんです!
そしてウキワは初の試練の週でもある訳です009.gif

その報告はまた追っていたしま~す。


------------------------------------------------------------
あ~、春ですね。

目が西○きよしばりのウキワに
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪
-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-27 12:58 | 日常