ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もぉぉ~、大変な事になってました(‐_‐;)


いやいやいやいや~~~~~!!

もぅ、土曜日からそりゃ~大変だったんです(涙)(涙)



デコパンチを見ている方は、
おぉ!また代々木で飲んでるな!と思いの方もいらっしゃったでしょう。


はい!土曜日は代々木で 
初のウキワはっちゃけ桜祭り
開催されておりました。(勝手に言ってますが!)



b0136300_12485443.jpg

(今日は朝から何かが違っていたウキワ・・・・ランでも走ってます)


今日は書くこと多いのであいだ間に代々木の画像を入れ込むという
荒技にいたしますのでご了承の程を・・・・・・017.gif









私的には、夕方帰ってから
我が子のはっちゃけ振り、そして代々木での再会振りなどを
アップするべくカメラから画像を取り込んでおりました・・・・


b0136300_1361690.jpg

(でもいつものこんなお立ちん坊もありつつ・・・)



作業も終わり、「あ~~~!今日も疲れたなぁ~」と
ちょっと紅茶など飲んで温まろうとPCのところに持ってきたところ!!!!!!!!


ぬぁんと!PCキーボード上に紅茶をこぼしちまったんだすうぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・(涙)


確かに手もわなわないってた・・・・・足もカクカクいってた・・・・・・
でもよりによって何故コンピューターの上に(涙)


しかもコップの3分の2をぶちまけました。
あまりのことにウキワがビビって遠くでちんまりと私を見ておりましたぁさ。


b0136300_138559.jpg

(代々木はこんな感じで桜咲いてました。今週もまだまだお花見いけるんではないでしょうか)



せっかく取り込んだ画像もろとも・・・・いやいや
今まで取り込んでいたもの、そしてメール、お友達のメルアド
すべてが一瞬に消え去った(大汗)


b0136300_13103725.jpg

(悪そうな顔のデコ嬢ですね~。それもそのはず・・・ウキワのおもちゃかじってます(笑)



PCに詳しい友達の旦那にすぐ連絡とって状況説明したら、
紅茶びたしのPCをとりあえず乾燥し、乾燥し、乾燥し、バッテリー入れてショートしなければ
もしかしたら・・・もしかしたらデータは取り出せるかもしれないとの事。


b0136300_1311034.jpg

b0136300_13111425.jpg

(なんとまぁ~、飼い主もビックリなアクティブウキワ・・・・いったい何があったんでしょうか!!
デコちゃんともようやく慣れてきたというのもあるでしょうし、デコちゃんのボール遊びを見ていて
密かに楽しそうと思っていたんでしょうか?こんな笑顔初めてです)


b0136300_1329734.jpg

(でも数回ですでにダウン・・・・体力アップも兼ねて春先からボール道か!)



日曜日は義妹が子供と遊びに来たので、とにかく風通しのいい場所で乾燥させておいて
昨日月曜日に量販店にPC買いに行きました。

ちっさいイーモバイル型PCにしたので(その方が安かったし、持ち歩きが可能)
とにかく画面小さくてみえねぇ~~~!
もう、老眼になりつつあるお歳なのにこんな小さな画面で肩凝っちゃうよ。

昨日は夜通し、メール開通にに向け作業したりプリンターとの接続や
そのほか何やかやと作業し、ようやくブログアップまでたどり着けました(嬉)

本当にコンピューターにはめっぽう弱くよく分からないので、今ブログ書いて
画像を出せること・・・・・感無量でございます。


b0136300_13282017.jpg

(お久しぶりのオレオ君!すっかり男らしくなっておりました。相変わらずイケメンボーイ)
b0136300_13283565.jpg

(そしてこちらもお久しぶりのジジちゃん!どうもオレオ君はジジちゃんに初恋してしまったようです。
この日モテモテのジジ嬢!でもお腹見せちゃうのは変わらずでウッドチップだらけでしたよ(笑)





さてさて、実は今週の金曜日にわたくし、三泊五日でアメリカのロスにちょいと行ってきます。
その為にも今週はいろいろやらなくてはいけないこと盛り沢山なのに
こんなハプニングの為にいろいろ放置のままアメリカに旅立ちます。
まぁ、そうは言ってもすぐに帰ってくるんですが・・・・・(苦笑)



あ~、慣れないPCですでにお疲れな私・・・・・・
まだまだ書きたいことはあるんですが、また明日にします(汗)

昨日は花粉症(ヒノキ花粉)の症状が酷くて、
鼻水ツルツル、くしゃみ爆発、偏頭痛と最悪な状態です。
少し今日は良くなったとはいえ、がっつりと免疫力低下中!


時差に負けずにアメリカ乗り切れるかちょっと心配な私と・・・・
そして、明日書きますが、ウキワも初試練の時!


親子共々頑張るしかありませぬ072.gif


最後に桜でも眺めてくださいませ♪
b0136300_13442593.jpg




前回のコメ返遅くなってごめんなさい!
明日までには書きます040.gif


------------------------------------------------------------

ウキワと飼い主に愛のポチリを
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-03-31 13:58 | チュンのつぶやき