ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日から離ればなれ・・・・(涙)



昨日は久々に思いのたけをブチマケすっきり致しました。

コメ頂いて思ったことは、案外みんなこぼしてるんだなぁ~emoticon-0116-evilgrin.gif

と、ちょっとホッとしたりなんかしてえぇ
(なんのホッとかはよく分かりませんが・・笑)


b0136300_19334589.jpg










さて、明後日出発ですが、何も用意してません(汗)

その前に明日はウキワを私の実家まで届けます。

最近すっかり影が薄いコメヌカさんは、不規則な仕事の為この期間、

ウキワの面倒を見きれないと思い、父にお願いすることにしました。


父はノリノリ♪

私はちょっと心配。


だって、父は犬を飼ったことない人なので・・・・

正月に帰ったとはいえワンコとの生活は初めて

一通り生活の中身や、一緒に散歩も付き合い

どうすればいいかのレクチャーをしなくてはいけないのです

結構大変だと思われ・・・・(汗)


あと前回も何やかやとおやつをあげていたので

ダイエット中なのに帰ってきたら肥ってた・・・・ってこともありそう。
b0136300_19345982.jpg

(肥らないでくださいね)

でもでも、いちいち心配しててもしょうがないので任せてみようと思う。



少し前からウキワにはしばらくジージのところに行くことと、

留守にするけど、必ず帰ってくることを念仏唱える様に言い聞かせています。


分かっているんでしょうか?
一応、聞いてます。
b0136300_19354522.jpg


私のほうが離れることにちょっとナーバスになってます。
だって、今までこんなに離れること無かったし・・・・
なんか淋しい~。



私も何事もなく帰って来られる事祈ります。

以前、、、やはりロスから戻るときにエンジントラブルで飛行機が飛びませんでした(涙)

スーツケースは飛行機に入ったまま、ホテルに泊れと言われ本当に困ったことがありました。



今はロスに住んでいる仕事の師匠がいるので、いつも頼って気軽に行かせてもらってます。

今回はちょっと目的があるので、その用事が終わったらすぐに帰ってくる三泊五日・・・・

この頃の体力で時差に勝てるか、かなり心配。

帰ってきたら廃人同然になってるかもしれません。



でも、頑張ります!

b0136300_1948590.jpg


明日は父とウキワの散歩ルポをお送りする予定です。

------------------------------------------------------------

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-01 19:55 | チュンのつぶやき