ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただいま~~~。



ロスより帰ってきました~~071.gif


いやはや・・・・強行突破と思っていたけど
振り返ってみればかなりの充実感だった三泊五日。

多分、ミソはコリアンエアーで行ったことでしょう!

どうしてかというと、成田-ロサンゼルス飛行の中で一番早く現地に着く便なんです。
3日に日本を経っても、ロスに3日朝8時半くらいには着きます。
なので、その日が丸々一日使えるんです!

ただし、その日は眠くなろうが、だるくなろうが、ただひたすら起きて
現地時間に合わせなくてはいけません。


頑張れ自分066.gif


飛行機内から・・・・
なんて綺麗な朝焼け
b0136300_2025358.jpg








さて、コリアンエアーで行くのは2回目ですが、とても快適!

なんといっても機内食が韓国料理053.gif
b0136300_20292785.jpg

ご飯とコチジャン・ごま油入れて混ぜ混ぜ・・・・・
これが結構美味しいビビンバなんです。
b0136300_20293756.jpg



しかも今回は一番後ろの席で、隣がいなかった為、
かなり自由な感じでくつろげました。

しかも、スッチーはみんな綺麗。
ロス着陸もびっくりするくらい上手い。

聞いたところ、韓国は徴兵制度があるため、
飛行訓練されているから上手いんではないかとのこと。

結構コリアンエアーお勧めです。(別に回し者ではありませんよ(汗)

ロスに無事に着いたそうそう、今回の目的のダウンタウンへ
フル活動いたしました!

途中意識が遠くなりながら(笑)何とか持ちこたえ
夜のRedondo Beachへ
b0136300_20304778.jpg

とってもアメリカの海って感じですね ^ー^


さて、明日は仕事なので、働いたあと実家に直接行きウキワPickです。

父に電話したら元気な様で、上手くやってるみたいです(笑)
あ~~~良かった!


明日は実家に泊まってくるので、この続きはボチボチと書いていきますね。
皆さんからもコメ頂いてますが、徐々にコメ返します!


久々のウキワとのご対面が楽しみ~~053.gif053.gif

------------------------------------------------------------

はてさて、久しぶりのご対面はどんな感じか・・・・
カメラ片手でその様子をおさめないと!!
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-07 21:04 | チュンのつぶやき