ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウキワとの感動の再会は?

今、ようやくウキワと家でのんびりしてます。

考えたらアメリカに行く前からPCトラブルやらで慌ただしく動いていて、
もちろんその勢いでアメリカでも猛烈に動き、
帰ってきた次の日から仕事でそのまま実家に行き、

そして今・・・・・・なんだか動きっぱなしでした(汗)


どうかな~?と思っていた時差ぼけもアメリカでも日本でも無し。
いったい私はどうなっちゃってるんだ!!

昔から気を張っているとどこまでも無理が出来てしまう性質なので
後がちょっと怖いんですが・・・・・

でもこの後も忙しさ目白押しで・・・・・
まぁ頑張ります026.gif



さて、久々のウキワとの再会!!

b0136300_12475880.jpg


超、暗い画像・・・・・
夜、しかもデジカメで撮り、車で迎えに来たのでカートに入ってます。












で、感動の再会はというと・・・・・・
b0136300_1321717.jpg


特に無し!

このクールな眼差し☆



えぇ、、、、ウキワは会えて嬉しい反面、怒ってるみたいで軽く私をシカト(苦笑)
父の方に行ってしまいます。

まぁ、一週間ぶりだし、こっちの生活にも慣れたぐらいの時ですからね、
致し方ないですね。。。。。と書いてますが、軽くショック!!

あまり媚びる様に私からワラワラしてもしょうがないので(少しはワラワラしてますが・・)
ほとぼり冷めるまで放置です。

b0136300_13629.jpg
b0136300_1362650.jpg


見ての通りすっかり実家の生活に馴染んでいたようで、
この格好はコタツに入った父とほぼシンクロ・・・・・(笑)

父も実家で一人暮らしなので、大変だなぁ~と言いつつも
すっかりウキワペースで可愛がっていたようです ^-^

で、で、、父があの日(預けに行った日)夕方の散歩で、また転んだ様です(涙)
なんと、片目に擦り傷&アオタン。

運動不足もあるんでしょうが、いい歳になってきたのでちょっと心配。
・・・・・なんか父の老いも垣間見てしまった今回でした。。。


そんな事もあってか、父は散歩拒否!!


なんと、毎日、毎日・・・・
車で15分くらいの河原に9時頃から二時間。夕方二時間。放牧されてた模様。



誰もいない広々スペースに放牧中
b0136300_13185081.jpg

すっかりアクティブウキワに変身
b0136300_13195390.jpg

しかも毎日楽しかったようで、自分から行きたいアピール
b0136300_1320429.jpg

仲良し二人組み♪
b0136300_13214748.jpg



こんな楽しそうな姿見ると、
コンクリートの上を毎日散歩して、自由に走り回るスペースも少ない東京での生活が
犬にとってはつまらないことなんだろうなぁ~と実感してしまった。

だって本当に楽しそうだったんですもの!


いずれは田舎暮ししよう。
と心に決めました(笑)



そして、毎日3時間以上動き回っていたウキワは足がマッチョに!!
でも、それ以上おやつも貰っていたらしく、まったく痩せてない。。。。確実に太った(汗)
しかも一回り大きくなった感じ・・・もしかして成長してないか??

家に帰って量ったら 体重6.3kg

あれだけ動いて太ったって・・・・・どんだけおやつ貰ってたのか
考えただけで恐ろしい・・・しかも、半端ない量のウン○してました。

家でちょっと高めのベッドの上に登れず、ずり落ちてたし、
またダイエットしないと・・・・・・・



でもいい意味でちょっと親離れ、子離れ出来て大人になった感じなので、
今回の試練は結果オーライな様です。

やはり慣れない環境に合わせていたのか、昨夜から懇々と寝てるウキワです。
今朝もご飯の時間にまったく起きませんでした。



次回はアメリカの話を・・・・
といってもほとんど写真撮ってないんですが(汗)

お楽しみに♪



++++++++++++++++++++++++++

どうでしょう?
なんだか成長してませんか?
胴も、足も長くなったような・・・・

b0136300_13531153.jpg







------------------------------------------------------------

久しぶりに家に帰って、
借りてきた猫みたいにキョトンとしてたウキワに
愛のポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-10 14:05 | 日常