人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ!アメリカ


なんだか身も心もすっかり疲れ切ってる今日この頃です。。

やはり張り切り過ぎるとズンッと後に出ちゃいますね。

でもウキワとの生活が普通に戻ってきて、私も、たぶんウキワも安心しています。

溜っていたコメ返も書き終えました。
遅くなってスンマセン。。。

他のブログにもなかなかいけてなくて、コメ頂きっぱなしで
申し訳ないっす。。。

ポチポチと訪れさせて頂きやす p^-^



すっかり遅くなりましたがチラッとアメリカでの生活を・・・・・
またまたアメリカのビーチ
ビバ!アメリカ_b0136300_21412112.jpg

ここはビーチバレー発祥の地だそうです。
ビーチにすごい数のコートが・・・・・







私の仕事の師匠でもある人が、今はアメリカに移住しています。
かれこれ、17年ものお付き合い。

いろいろなことを教えてもらい、本当にお世話になってる方です。
そんな師匠に今回も車でいろんな所に連れて行ってもらいました。

本当に感謝です。



で、、、、ここには10歳と5歳のワンコがいるんです053.gif
ビバ!アメリカ_b0136300_21533059.jpg

ちょっとボケボケですが・・・・・

アメリカでもしっかり朝散歩をこの子たちとしていました。

毛の色の薄い10歳のRyuはおじいちゃんなんですがボール命!!
投げろ、遊べとじいちゃんゼーゼーで要求してきます

早く投げて~~~~~♪
ビバ!アメリカ_b0136300_21575785.jpg

ほらほら~、投げて、投げて~~♪ゼーゼーゼー・・・・
ビバ!アメリカ_b0136300_21583497.jpg

うひゃお~~たのしぃ、もっと投げて~~~♪ゼーゼーゼーゼー・・・・
ビバ!アメリカ_b0136300_2158478.jpg


とこんな感じで、ボール大好き振りを発揮してました。

あまりにも途中からゼーゼーでこのまま発作とか起きたら大変なので
よきところで止めましたが、本人納得していません(笑)




すっかりいろんなところで写真撮り忘れて、ろくなものがないんですが(汗)

メルローズの今アメリカで流行っている「ピンクベリー」に・・・
これは忘れずに写真収めました。
ビバ!アメリカ_b0136300_2232772.jpg

フローズンヨーグルトに好みの生のフルーツをトッピングできるんです。



で、最後の夜に師匠の旦那さんが取ってきた
なんと、、、、これアワビ! を頂きました。

私の手よりも大きいアワビって・・・ビバアメリカ!!
ビバ!アメリカ_b0136300_2281814.jpg



やはり日本人・・・・
まずは刺身で。
コリコリで んまかった!
ビバ!アメリカ_b0136300_2283531.jpg


貝柱や、ひもなどは和え物やら焼いたものでアレンジ。
ビバ!アメリカ_b0136300_228479.jpg


これまた旦那さんがかなりの腕前で絶品です。
酒もすすむってものです ^^v


そんなこんなで弾丸アメリカ旅行は幕を閉じました。

久々のアメリカ楽しかったです。
あんなに心配していたのに
全くウキワシックにもならず(笑)・・・・

日本について、何がびっくりしたって、まだ桜が満開だったこと。

成田で満開の桜見て、今までアメリカに行ってたことが嘘のように
現実に戻りましたが(笑)



また日常が戻ってきました。
こんな顔の少しアクティブウキワを次回からは書いていきますね!
ビバ!アメリカ_b0136300_22253272.jpg






------------------------------------------------------------

ウキワはいびき炸裂でグースカ寝ています。
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-04-12 22:40 | 旅行