ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

部長の側で社長なみの貫録



どうも、どうも~。

前回、アクティブウキワをお楽しみに~・・・・・・・

なんて書きましたが、そう簡単に性格は変わる訳もなく
東京に戻って2日目でモノグサウキワに変身してしまいました(残念)


今日はそんなウキワに気合いを入れる意味でも
もってこいのアクティブメンズいらっしゃいましたよ!


ジャ~~~~ン!!
すでに部屋中凄いことになってます。
b0136300_22154935.jpg








b0136300_22233325.jpg


さようでございます。コジ部長!!

はい!サノコジ―ズのノビ&コジコンビがまた遊びに来てくれました。
いつもありがとうよ♪


初めはかなり迷惑顔のウキワ・・・・・・
b0136300_22361775.jpg

その間、コジ君はウキワのおもちゃでひと騒ぎ。。
b0136300_22364967.jpg



しかし、慣れとは素晴しい★
だいぶ時間経ってからですが、コジ部長がいる側で社長並の貫録振り

腹をだし・・・・・
b0136300_22282717.jpg

薄め開け、ベロまで出ちゃうくらいの深い眠り。
b0136300_2233436.jpg


しかし、この静けさはいつまでも続かないのでした。。。。
b0136300_2237356.jpg


おぉ?ウキワ此処に居たのか・・・とコジ部長に見つかり
あえなくお尻クンクンの刑にされ
またしてもノビさんに捕らわれる部長。
b0136300_22375980.jpg


そして、ノビさんとともにソファーに腰掛けてる部長の
なんとも哀愁漂うお顔が・・・・・・・・
b0136300_22383416.jpg


その後は初のひづめさんに無我夢中のコジ部長053.gif
b0136300_22385126.jpg


なんともいいキャラ出しまくりのコジ君ですが
ここはメンズコジのいい男っぷりの一枚が撮れたので
ご披露しないとね!
b0136300_2239874.jpg

優雅な男らしさとスッとした横顔・・・・
やるじゃん~~~!コジ君!


ようやく時間と共にすこ~~しづつコジ君のこと受け入れてるウキワです。
もっともっと時間かかりそうですが・・・・・
また遊んでくださいね!ノビさん。

そして今日はしゃべりまくりの私でごめんなさい(笑)




さて、ノビさん帰ったあとは・・・・・・
母に 「ポン・デ・ウキワ」にされておりました。
b0136300_2323210.jpg

何気に可愛い~~(笑)



------------------------------------------------------------

いつか仲良くコジ君と遊べる時が来るのか・・・・
ウキワを見守ってくださいませ。

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-14 23:05 | お友達